従来の専用システムを購入する「オンプレミス型」では初期構築費用だけではなく、専用交換機や電源、空調、セキュリティ、耐震設備等が必要なマシンルームへの設備投資、機器の運用担当者など継続コストも莫大なものになってしまいます。
「クラウド型」を採用した@nyplaceではハードウェアの初期投資が不要!
さらにPBX等の機器やソフトウェア等のバージョンアップ、運用保守関連のコストも大幅に削減が可能です。
購入型のシステムの場合、計画からシステム構築まで平均して半年~1.5年かかり、大幅なタイムロスで顧客損失の原因につながります。
@nyplaceはクラウド型なので、約1~2ヶ月での構築が実現します。
(広域イーサネットをご利用いただく場合は約2.5ヶ月)
スピード感のある短期構築で、業務をすぐにスタートさせることが可能になります。
購入型のシステムの場合、計画からシステム構築まで平均して半年~1.5年かかり、大幅なタイムロスで顧客損失の原因につながります。
@nyplaceはクラウド型なので、約1~2ヶ月での構築が実現します。
(広域イーサネットをご利用いただく場合は約2.5ヶ月)
スピード感のある短期構築で、業務をすぐにスタートさせることが可能になります。
在来のオンプレミス型では業務量の増減に対して、ランニング費用が一定だったので、無駄な設備投資と機会損失が発生しやすいことが課題でした。
クラウド型の@nyplaceではビジネスの変動に合わせて、コールセンター規模を柔軟に増減することができます。
お客様の事業規模にあった費用感で最大限のパフォーマンスを引き出すことが可能です。
拠点数の変更や移転に関するリスクヘッジも、@anyplaceならIP回線を引き、LAN構築を行う2ステップで簡単に完了します。
今までコールセンターの拠点変更やや移転のネックであった、
・システムの購入
・機器の移動
・システムの停止
などは必要ありません。
サイト問い合わせ後24時間以内にご連絡いたします。
将来性・ご希望に合わせてお見積もりをお出しします。
専門のスタッフがサポートするので手間なく導入!