「コールセンターを構築したいけど…」
こんな悩みありませんか?

クラウド型コールセンターサービス「@nyplace」の導入で
コールセンター業務を効率化!

コールセンター専門の構築会社だから
実現した充実の機能性

PBX機能
(電話交換機機能)

ACD機能
(着信振り分け機能)

CMS機能
(統計レポート)

CTI機能
(着信ポップアップ機能)

IVR機能
(音声自動応答機能)

通話モニタリング機能

ウィスパリング機能

コールフロー設定変更機能

PBX機能
(電話交換機機能)

ACD機能
(着信振り分け機能)

CMS機能
(統計レポート)

CTI機能
(着信ポップアップ機能)

IVR機能
(音声自動応答機能)

通話モニタリング機能

ウィスパリング機能

コールフロー設定変更機能

従来の専用システムを購入する「オンプレミス型」では初期構築費用だけではなく、専用交換機や電源、空調、セキュリティ、耐震設備等が必要なマシンルームへの設備投資、機器の運用担当者など継続コストも莫大なものになってしまいます。
「クラウド型」を採用した@nyplaceではハードウェアの初期投資が不要!
さらにPBX等の機器やソフトウェア等のバージョンアップ、運用保守関連のコストも大幅に削減が可能です。

購入型のシステムの場合、計画からシステム構築まで平均して半年~1.5年かかり、大幅なタイムロスで顧客損失の原因につながります。
@nyplaceはクラウド型なので、約1~2ヶ月での構築が実現します。
(広域イーサネットをご利用いただく場合は約2.5ヶ月)
スピード感のある短期構築で、業務をすぐにスタートさせることが可能になります。

購入型のシステムの場合、計画からシステム構築まで平均して半年~1.5年かかり、大幅なタイムロスで顧客損失の原因につながります。
@nyplaceはクラウド型なので、約1~2ヶ月での構築が実現します。
(広域イーサネットをご利用いただく場合は約2.5ヶ月)
スピード感のある短期構築で、業務をすぐにスタートさせることが可能になります。

在来のオンプレミス型では業務量の増減に対して、ランニング費用が一定だったので、無駄な設備投資と機会損失が発生しやすいことが課題でした。
クラウド型の@nyplaceではビジネスの変動に合わせて、コールセンター規模を柔軟に増減することができます。
お客様の事業規模にあった費用感で最大限のパフォーマンスを引き出すことが可能です。
拠点数の変更や移転に関するリスクヘッジも、@anyplaceならIP回線を引き、LAN構築を行う2ステップで簡単に完了します。
今までコールセンターの拠点変更やや移転のネックであった、
・システムの購入
・機器の移動
・システムの停止
などは必要ありません。

低価格でも安心のセキュリティとサポート体制

@nyplaceの導入実績をご紹介します

  • 富士ゼロックスインターフィールド株式会社様
    内製コールセンターで応答率97%以上を維持!

    1.エスカレーションなく回答ができるようになったため、一時間以内の一次回答が可能になった。
    2.レポート機能を強化して入電数、通話時間などリアルタイムで確認できるように。
    3.CRM、録音機能を使用することで、通話内容を詳細に把握。

  • ヤマハ株式会社様
    「約5000万円のトータルコスト削減に成功」

    1.保守管理費込の月額料金制のため自社でのメンテナンスが不要
    2.信頼性が高いAVAYA社のシステムがベース
    3.クラウドサービスをご利用によりコールセンター規模の変更や拠点の増減・統合が容易

  • ロート製薬株式会社様
    低コストでのコールセンター運営が実現!

    1.オペレーターが20人を超え、効率とコストパフォーマンスの両立を実現。
    2.いつでも相談ができ効率の良いコールセンター作りを進められる。
    3.非効率だった交代制の後処理業務を改善。

  • ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社様
    柔軟な対応で社内コールセンターを成長に

    1.会員の増加にあわせてサポートセンターの規模をフレキシブルに拡大可能。
    2.柔軟性のあるクラウドPBXの利用により、増席のみならず減席にも対応が可能
    3.初期投資リスクを軽減し、必要なだけ料金を支払う月額制

導入までの流れ

お問い合わせ

サイト問い合わせ後24時間以内にご連絡いたします。

お見積もり

将来性・ご希望に合わせてお見積もりをお出しします。

設計・導入

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