コールセンターを始めたいけど…
こんな悩みありませんか?

クラウド型コールセンターCTIサービス「COLLABOS PHONE」なら
低価格・短納期・手間いらずで業務をスタート!

コールセンター専門の構築会社だから
実現した充実の機能性

ソフトフォン

設定管理

アドレス帳

プレゼンス

着信振り分け

リアルタイム

ヒストリカル

コールレポート

通話録音

着信ポップアップ

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リアルタイム

ヒストリカル

コールレポート

通話録音

着信ポップアップ

従来の専用システムを購入する「オンプレミス型」では初期構築費用だけではなく、専用交換機や電源、空調、セキュリティ、耐震設備等が必要なマシンルームへの設備投資、機器の運用担当者など継続コストも莫大なものになってしまいます。 「クラウド型」を採用したCOLLABOS PHONEではハードウェアの初期投資が不要! お客様の手元にパソコンとインターネット回線の2つがあればすぐにご利用いただけます!

さらにCOLLABOS PHONEは低価格でありながら、本格的な電話交換機システムを導入することができ、毎月の通話料を大幅に抑えることも可能です! 1秒課金の料金プランを用意しており、お客様の通話明細からシミュレーションを行い、具体的な削減費をご提案させていただきます。

他社では3分単位での課金(3分:8円)だったものが、COLLABOS PHONEを利用した場合は1秒単位での課金になるので、1分間の通話の場合、通話料は55%削減可能です。

COLLABOS PHONEはPC、インターネット環境(固定IP)、ヘッドセットの3点があればどこでも稼働可能です。お客様による専用機器類のご準備はいりません。 この特性を活かし、在宅勤務やテレワークを目的とした導入も増加しております。 働き方改革への取り組みをご検討の方は、ぜひお問い合わせください。

IVR(音声自動応答)

予め録音してある音声を使い、
システムが自動応答します。

通話モニタリング

お客様とオペレーターの通話を、
管理者がモニターします

ACD(着信振り分け)

お問合せ内容やオペレーターの
習熟度等に応じて、
着信を自動で最適な
オペレーターにつなぎます。

通話録音

全通話録音を
標準機能として提供。
検索機能も豊富です

コールレポート

入電数をはじめとする
コールセンターの
稼動状況を把握します

ウィスパリング

対応に必要な情報を
オペレーターへ
アナウンスする機能です。

COLLABOSPHONEの導入実績をご紹介します。

  • 株式会社Too様
    クラウド型への移行で年間経費を半分以下へ削減

    1.設定や管理がシンプルになり、コラボスフォン画面のみで可能に
    2.毎月の夜間作業がなくなり、従業員の負担及び人件費が軽減
    3.年間経費が半額以下まで削減に

  • 株式会社かいげつ様
    レポート機能で応答率が90%に

    1.各時間帯の入電数の傾向を把握でき、適切な人員配置のおかげで呼損を大幅削減。
    2.お客様からの着信と同時に「過去の問合せ内容」がポップアップされ、オペレータとお客様の両方の負担が軽減。
    3.問い合わせの一元管理が実現できたことで「よくある質問」がデータ化でき、オペレータの属人化が解消。

  • 井筒まい泉株式会社様
    業務効率とサービス品質の向上を図り、受注増に対応

    1.保守管理費込の月額料金制のため自社でのメンテナンスが不要
    2.信頼性が高いAVAYA社のシステムがベース
    3.クラウドサービスをご利用によりコールセンター規模の変更や拠点の増減・統合が容易

今すぐコールセンター業務を開始したい方に
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最短 2営業日から可能!

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