【9月18日(金)開催!】結局、コールセンターの在宅化ってどうやるの?徹底解剖セミナー[最新事例]

感染拡大が続き、在宅ワークの風潮は拡大する一方で、

「コールセンターを在宅でやるのは難しそう」
「セキュリティや社内ポリシー上自社では在宅勤務での対応が難しい」
「とりあえず情報収集だけしたい」

そんな声を多く頂く中でWebセミナーを実施する運びとなりました。

 

下記のような方向けのWebセミナーとなります。

  1. ・インハウスセンターをお持ちの企業で一部在宅化したい
  2. ・自社コールセンター社員の在宅化を進めたい
  3. ・どのように在宅化をしたらいいのかわからない
  4. ・コスト削減の影響で採用や運営に支障が出ている

Webセミナー詳細

【開催日時】
2020年9月18日(金)15:00-15:40
場所:Webセミナーのため、ご自宅、自席から参加ください。
参加上限人数:50名

【主催者】
株式会社コラボス
株式会社ウィルオブ・ワーク

【内容】
■セミナーアジェンダ
第一部:コールセンター在宅化の現状分析、移行のポイント/在宅化支援サービス「ZaITact」紹介

第二部: 在宅化を実現するためのシステム導入のポイント

(講演者)
株式会社ウィルオブ・ワーク 田村 佳士
株式会社コラボス  鳴海 香央

■参加費無料

<申し込みフォーム>

https://form.k3r.jp/collabos/20200918

 

【ご不明点は下記連絡先へ】
担当:鳴海
連絡先:narumi@collabos.com

 

なお、前日までにセンター運営での課題や悩みがございましたら、
申込時にメッセージをご記載下さい。

セミナー当日または後日に、
セミナー担当者より、解決策、アドバイスや情報提供を行います!!!

日々、コールセンターの業務に取り組まれている皆様に
お会いできますことを心待ちにしております。

PBX/CTI 関連サービス

顧客情報管理(CRM)関連サービス

データ分析・活用関連サービス

導入のご検討・ご相談は
こちらから

  1. DOWNLOAD
    資料ダウンロード
    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています
  2. MAIL FORM
    問い合わせ・導入のご相談
    お見積もりなど詳しいご相談は
    お問い合わせフォームをご活用ください
  3. TEL
    03-5623-3391
    平日 09:15~18:15
    (年末年始・祝日を除く)