他のオペレーターの状況を把握

プレゼンス




プレゼンスとは?



他のオペレーターの状況(「受付可」「後処理」「離席」「通話中」が把握できる機能です。



メリット



01
エスカレーションをスムーズにすることが可能

他のオペレーターへ通話を転送する際に、プレゼンス機能を利用することにより、スピーディーに現状を把握し、スムーズにエスカレーションすることができます。




画面イメージ





他機能



ソフトフォン

PC上の画面で電話の受発信などが可能。シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。


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リアルタイム統計機能

コールセンター全体・オペレーターの状況をリアルタイムで把握することができます。


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通話録音機能

通話録音を残すことによりエンドユーザーとの言った言わない問題を回避し、クレーム削減が可能です。


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管理画面

アナウンスの登録、営業時間の設定、コールフローなどを設定できます。


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レポート機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。


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IVR(音声自動応答)機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。


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ACD(着信振り分け)機能

エンドユーザーの目的別、オペレーターの待機時間等で着信をオペレーターに自動で振り分けることができます。


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トークスクリプト機能

発着信時に業務別の「話始め」文言をポップアップさせる、オペレータの為の補助機能です。
管理ツール上にて文言を設定します。


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通話モニタリング機能

モニタリング時にオペレータ向けに指示を出したり、オペレータとお客様の通話をモニターすることができます。


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CTI(着信ポップアップ)機能

CRMとのURL連携により、着信時に顧客情報を自動検索しポップアップできます。


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