リアルタイムにコールセンター全体・各オペレーターの状況を一目で把握

リアルタイム統計機能




リアルタイム統計機能とは?



コールセンター全体・オペレーターの状況をリアルタイムで把握することができます。



メリット



01
コールセンター全体・各業務・各オペレーターごと稼働状況をリアルタイムで把握できる

オペレーターが何人通話中なのか、何件お客様を待たせているのか(待ち呼)などが一目で分かるため、SVや管理者の指示が出しやすくなります。




画面イメージ






活用事例

株式会社Telemarketing One様



当コールセンターは常時20案件以上の受電対応をしているため、対応漏れがないかどうかの確認にレポート機能「リアルタイム」と「ヒストリカル」、特にコールセンターとエージェントを重用しています。



他機能



ソフトフォン

PC上の画面で電話の受発信などが可能。シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。


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通話録音機能

通話録音を残すことによりエンドユーザーとの言った言わない問題を回避し、クレーム削減が可能です。


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管理画面

アナウンスの登録、営業時間の設定、コールフローなどを設定できます。


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レポート機能

現在のコールセンターの状況・オペレーターの状況の確認や、期間ごとにコールセンターの統計をみることができます。


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IVR(音声自動応答)機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。


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ACD(着信振り分け)機能

エンドユーザーの目的別、オペレーターの待機時間等で着信をオペレーターに自動で振り分けることができます。


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プレゼンス機能

ログインしているオペレーター全員のステータス(受付可・後処理・離席)を、管理者だけでなく、オペレーターも自分の席のPCで確認することが可能です。


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トークスクリプト機能

発着信時に業務別の「話始め」文言をポップアップさせる、オペレータの為の補助機能です。
管理ツール上にて文言を設定します。


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通話モニタリング機能

モニタリング時にオペレータ向けに指示を出したり、オペレータとお客様の通話をモニターすることができます。


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CTI(着信ポップアップ)機能

CRMとのURL連携により、着信時に顧客情報を自動検索しポップアップできます。


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PBX/CTI 関連サービス

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