【コラボス×テンダ 共催セミナー】
コールセンターの新人教育と効率化の鍵
~業務効率化と顧客管理の最前線をご紹介~

コールセンターは顧客との重要な接点であり、業務の効率化と新人教育はその成功において欠かせません。 本セミナーでは、業務習熟を迅速に進めるための具体的な手法や、効果的な顧客管理の方法をご紹介いたします。

セミナー詳細

  • 日時: 2024年11月6日(水)14:00~15:00
  • 会場: オンライン(Zoom)
  • 参加費用: 無料

当日のタイムスケジュール

  • 14:00 - オープニング
  • 14:05~14:25
    株式会社コラボス
    「音声認識×FAQ 声の力でコンタクトセンターの業務を効率化!」
  • 14:25~14:45
    株式会社テンダ
    「コールセンターの新人教育を加速する方法をご紹介~早期業務習熟を実現する秘訣とは~」
  • 14:45~14:55 - Q&A
  • 14:55 - クロージング

こんな方におすすめ

  • コールセンターの管理者や運営責任者
  • 新人教育を担当する方
  • 業務効率化に興味のある方
  • 顧客体験の向上を目指す方

参加申し込み

以下のフォームに必要事項を記入の上、お申し込みください。
参加は無料ですが、定員に達し次第締め切らせていただきますので、お早めにご登録ください!

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