@nyplace

コールセンターの欲しいが詰まった
クラウド型コールセンターシステムの最高峰
@nyplace

クラウド型PBX@nyplaceとは?

AVAYAとは世界のコールセンターでもっとも利用されている、信頼性の高いシステムです。
そんなAVAYAをいち早くクラウド形式で提供を始めたのコラボスのエニプレイスです。
そんな実績のあるコラボスだからこそ、安心して様々なお客様からご利用いただいております。

  • FEATURE01
    人件費削減・工数削減
    保守管理不要専門エンジニア不要で
    人件費削減・工数削減

    オンプレミス型のコールセンターシステムを導入する場合、交換機の設置や機器運用担当者を採用する必要があり、100万円を超える導入コストが必要になります。
    しかしクラウド型のコールセンターシステムであれば、設備投資・専門担当者は不要で導入コストの大幅削減が期待できます。
    また、@nyplaceのランニングコストは、実際の業務量や事業規模に応じて、柔軟に拡大・収縮が可能です。 導入・保守管理・ランニングコストという費用の大部分を削減できます。

  • FEATURE02
    クラウド型だからこそできる柔軟性
    短期構築・拠点追加も安心
    クラウド型だからこそできる柔軟性

    コールセンターシステムを購入すると導入作業が必要となるため実際に運用開始するまでに半年〜1.5年の期間がかかります。
    クラウド型で構築されている@nyplaceであれば計画から約1~2ヶ月で運用を開始できます。
    時間や場所に縛られずに利用できるため、移転や統合に関するリスクヘッジも可能です。

  • FEATURE03
    コールセンターの欲しいが叶う
    充実の機能性
    コールセンターの欲しいが叶う

    @nyplaceはACD(着信振り分け)機能、CMS(統計管理)機能など、コールセンター運用に必須な機能は全てセットで提供しています。
    PBX機能には、世界・国内コンタクトセンター市場でシェア率NO.1のAVAYA社の交換機を採用しているため、安心してご利用いただけます。
    また、顧客情報との連携や、着信時のポップアップ機能など、コールセンターの運用に必要な機能のカスタマイズや、テレワーク化も可能です。

クラウド型PBX@nyplaceの主な機能

エージェントマップ

コールセンターの稼働を一元管理。
色、グラフと視覚的に状況がわかるのもポイントです。

エージェントマップ
CMS

統計管理機能。リアルタイム・ヒストリカル・エージェントごとなど、必要なシーンや今必要な状況を、レポートとして閲覧して頂く事が可能。

CMS
設定変更ツール

お客様設定変更機能
設定変更ツールを利用頂くことで、お客様側でコールフローをリアルタイムかつ自由に設定をすることが可能となります。

設定変更ツール
one-X

在宅運用時に利用できるサービス
one-Xを利用頂くことで高品質を保ったまま在宅運用をすることが出来ます。

one-X

その他の機能も見る

  • IVR(音声自動応答)機能

    エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。

  • ACD(着信振り分け)機能

    エンドユーザーの目的別、オペレーターの待機時間等で着信をオペレーターに自動で振り分けることができます。

  • ウィスパリング機能

    複数の業務をオペレータが対応する時、お客様の電話がオペレータと繋がる前にあらかじめ録音しておいた声で業務をお知らせします。マルチ対応、マルチテナントを実現します。

  • 通話録音機能

    Packet Folder(自社開発)と連携させることで通話録音を残すことが可能です。

  • 通話モニタリング機能

    モニタリング時にオペレータ向けに指示を出したり、オペレータとお客様の通話をモニターすることができます。

  • CTI(着信ポップアップ)機能

    CRMとのURL連携により、着信時に顧客情報を自動検索しポップアップできます。

クラウド型PBX@nyplaceの料金

お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。

  • 必要席数

    5

  • 月額/1席

    20,000

  • 月額料金

    100,000

クラウド型PBX@nyplaceの導入事例

クラウド型PBX@nyplaceの導入までの流れ

  • STEP01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    サイトから問い合わせ後、
    24時間以内にご連絡いたします。

  • STEP02
    お見積り

    お見積り

    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。

  • STEP03
    設計・導入

    設計・導入

    専門のスタッフがサポート
    手間なく導入

約1~2ヶ月で導入可能!

@nyplace
@nyplaceの機能にご関心をお持ちですか?

サービスご紹介資料では、より詳細な@nyplaceの機能紹介をご覧いただけます。

申し込みフォームにご入力いただいたメールアドレスにすぐに資料をお送りいたします。

サービスご紹介資料をダウンロード

PBX/CTIサービス

PBX/CTIの最新記事

導入のご検討・ご相談はこちらから

  • 資料ダウンロード

    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています。

    資料ダウンロード

  • お問い合わせ・導入のご相談

    お見積もりなど詳しいご相談は
    お問い合わせフォームをご活用ください。

    お問い合わせフォーム

  • お電話でのお問い合わせ

    03-6738-8707

    平日 9:15~17:30
    (年末年始・祝日を除く)