オンプレミス型のコールセンターシステムを導入する場合、
交換機の設置や機器運用担当者を採用する必要があり、100万円を超える導入コストが必要になります。
しかしクラウド型のコールセンターシステムであれば、設備投資・専門担当者は不要で導入コストの大幅削減が期待できます。
また、@nyplaceのランニングコストは、実際の業務量や事業規模に応じて、柔軟に拡大・収縮が可能です。
導入・保守管理・ランニングコストという費用の大部分を削減できます。
オンプレミス型のコールセンターシステムを導入する場合、
交換機の設置や機器運用担当者を採用する必要があり、100万円を超える導入コストが必要になります。
しかしクラウド型のコールセンターシステムであれば、設備投資・専門担当者は不要で導入コストの大幅削減が期待できます。
また、@nyplaceのランニングコストは、実際の業務量や事業規模に応じて、柔軟に拡大・収縮が可能です。
導入・保守管理・ランニングコストという費用の大部分を削減できます。
コールセンターシステムを購入すると導入作業が必要となるため実際に運用開始するまでに半年〜1.5年の期間がかかります。
クラウド型で構築されている@nyplaceであれば計画から約1~2ヶ月で運用を開始できます。
時間や場所に縛られずに利用できるため、移転や統合に関するリスクヘッジも可能です。
@nyplaceはACD(着信振り分け)機能、CMS(統計管理)機能など、コールセンター運用に必須な機能は全てセットで提供しています。
PBX機能には、世界・国内コンタクトセンター市場でシェア率NO.1のAVAYA社の交換機を採用しているため、安心してご利用いただけます。
また、顧客情報との連携や、着信時のポップアップ機能など、コールセンターの運用に必要な機能のカスタマイズや、テレワーク化も可能です。
① PBXなど、ハードワェアの初期投資が不要
② 業務構築に要する費用の削減が可能
① PBX等の機器やソフトウェア等の
バージョンアップに要する費用が不要
② 運用・保守関連のコスト削減が可能