サービス
導入事例
セミナー情報
ブログ
会社概要
ニュース
資料ダウンロード
お問い合わせ
コールセンター向けクラウドサービス
コラボス
PBX / CTI
顧客情報管理 (CRM)
データ分析・活用
回答支援・自己解決
カテゴリ
PBX / CTI
チャットボット / FAQ
マネジメント
通話録音・活用
顧客情報管理
お問い合せ
資料ダウンロード
見積依頼
無料トライアル
03-6738-8707
平日 09:15~17:30
(年末年始・祝日を除く)
セミナー情報
株式会社コラボス
セミナー情報
今後開催のセミナー情報
開催日時:2023年3月24日(金)11:00~12:00
事例から学ぶビジュアルサポートの活用~アフターサービスのDX化~
お申し込みはコチラ
過去開催したセミナー情報
開催日時:2023年2月22日(水)11:00~12:00
アウトバウンド業務の成約率を高めるCTIシステムの活用方法
開催日時:2022年10月28日(金)16:00~17:00
コールセンターシステムのレポートを活用する事により
「適正な稼働率の把握」と「適正な人事評価」を行う方法
開催日時:2022年12月16日(金)16:00~17:00
【コラボス×サポ―タス 共催セミナー】
コールリーズン分析・活用方法のご紹介!!
開催日時:2022年12月13日(金)14:00~15:00
放置してはもったいない
”超休眠顧客”から売り上げを上げる方法
コラボス ブログ
コールセンター管理者はどんなことをする?仕事内容から育成方法までご紹介
2022年12月28日
コールセンターシステムの基本機能10選
2022年10月19日
コールセンターの基本的な用語12選
2022年10月11日
導入するならどっちがいいの?CRMツール徹底比較
2022年9月30日
PBX/CTI 関連サービス
顧客情報管理(CRM)関連サービス
データ分析・活用関連サービス
回答支援・自己解決関連サービス
導入のご検討・ご相談は
こちらから
DOWNLOAD
資料ダウンロード
導入を検討されている方のために
PDF資料をご用意しています
MAIL FORM
問い合わせ・導入のご相談
お見積もりなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください
TEL
03-6738-8707
平日 09:15~18:15
(年末年始・祝日を除く)