セミナー情報

今後開催のセミナー情報

  1. 開催日時:2024年6月26日(水)14:00~15:00

    生成AIを活用した次世代コンタクトセンター
    CTIとボイスボットの連携による新たな可能性
  2. 開催日時:2024年7月11日(木)10:00〜

    【再配信】
    「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開
    生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか


過去開催したセミナー情報

  1. 開催日時:2024年5月28日(火)10:00〜

    「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開
    生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか
  2. 開催日時:2024年4月23日(火)12:00〜13:00

    独自開発エンジンが見つける
    顧客の隠れたニーズとは?
  3. 開催日時:2023年9月7日(木)15:00〜15:30

    CRMコンサルタント「堀 雄一 氏」によるオンラインセミナー
    テーマ:『貴社が本当に取得すべきKPIとは』
  4. 開催日時:2023年8月31日(木)11:00~11:45

    伝説のセンター長が語る コンタクトセンター教育戦略
    「不変な要素と令和の時代に求められる新たな要素とは」
  5. 開催日時:2023年3月24日(金)11:00~12:00

    事例から学ぶビジュアルサポートの活用~アフターサービスのDX化~
  6. 開催日時:2023年2月22日(水)11:00~12:00

    アウトバウンド業務の成約率を高めるCTIシステムの活用方法
  7. 開催日時:2022年10月28日(金)16:00~17:00
    コールセンターシステムのレポートを活用する事により
    「適正な稼働率の把握」と「適正な人事評価」を行う方法
  8. 開催日時:2022年12月16日(金)16:00~17:00

    【コラボス×サポ―タス 共催セミナー】
    コールリーズン分析・活用方法のご紹介!!

PBX/CTI 関連サービス

顧客情報管理(CRM)関連サービス

データ分析・活用関連サービス

回答支援・自己解決関連サービス

導入のご検討・ご相談は
こちらから

  1. DOWNLOAD
    資料ダウンロード
    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています
  2. MAIL FORM
    問い合わせ・導入のご相談
    お見積もりなど詳しいご相談は
    お問い合わせフォームをご活用ください
  3. TEL
    03-6738-8707
    平日 09:15~18:15
    (年末年始・祝日を除く)