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開催日時:2023年9月7日(木)15:00〜15:30
CRMコンサルタント「堀 雄一 氏」によるオンラインセミナー
テーマ:『貴社が本当に取得すべきKPIとは』
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伝説のセンター長が語る コンタクトセンター教育戦略
「不変な要素と令和の時代に求められる新たな要素とは」
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事例から学ぶビジュアルサポートの活用~アフターサービスのDX化~
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アウトバウンド業務の成約率を高めるCTIシステムの活用方法
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コールセンターシステムのレポートを活用する事により
「適正な稼働率の把握」と「適正な人事評価」を行う方法
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【コラボス×サポ―タス 共催セミナー】
コールリーズン分析・活用方法のご紹介!!
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放置してはもったいない
”超休眠顧客”から売り上げを上げる方法
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