コールセンター/コンタクトセンター向け電話システム

VLOOM(ヴルーム)

コールセンター/コンタクトセンター向け電話システム

VLOOMの特徴

20年以上のノウハウを活かして開発






コールセンターに特化したクラウドシステムベンダーとして培ってきた運営ノウハウ、数多のお客様の声を活かして、新たなコールセンター向けクラウドPBX/CTIを開発しました。様々なお客様のご要望にお応えする機能やスペックだけでなく、見やすさや使いやすさも追求したシステムです。

独自の月額料金





VLOOMはユーザーライセンスでの課金ではなく、”同時通信数”で課金します。そのため登録するユーザー数は無制限です。
例)システムは10席分設置、登録するユーザー数は15人、入電は一番忙しい業務開始直後で同時通信6回線分必要、という場合は数量「6」でご利用が可能となります。

マルチキャリア





NTTコミュニケーションズ社、KDDI社、ソフトバンク社、楽天コミュニケーションズ社等々、豊富な通信キャリアをご用意しています。各社、通話料金モデル(単価、課金単位)が異なり、お客様の業務内容にマッチした通信キャリアでご提案します。

コールセンター/コンタクトセンター向け電話システム

VLOOMの主な機能

コールフローGUI

簡易なコールフローも、複雑なコールフローも感覚的に組み合わせて構築できます。流れや全体像を把握しやすいだけでなく、その場で設定変更も行えます。煩わしかったコールフロー作成業務を簡単にします。

音声認識

リアルタイムで会話状況が表示され、NGワードやFAQ(当社製品)表示といったオペレータ様サポート機能も充実しています。要約(短縮)表示も可能で、会話のポイントを素早く掴むことができます。

ユーザービュー

リアルタイムレポートと比較して、更にオペレータ1人1人にフォーカスした細かい稼働状況を表示させます。モニタリング、コーチング、内部チャットへ導線を備えていてスピーディなオペレータサポートを実現します。

ユーザー登録

ユーザー(オペレータ、管理者)を自由に登録できます。登録数の制限はありません。付与する権限も様々なパターンで複数登録でき、細かい権限管理ができます。

発信通知番号

発信通知すべき番号が複数ある場合、オペレータ個人もしくはグループ毎に割当が可能です。割り当てられていない発信通知番号は表示されません。

通話録音

全ての通話は録音されており、いつでも再生・ダウンロード可能です。検索機能も充実し、聞きたい録音ファイルを素早く探し出せます。最大400日まで保存可能です。

IVR

IVR(プッシュ番号での分岐)を組むことができます。SMSと組み合わせることで、IVR分岐後にSMS送付という運用方法も実現できます。

待ち呼設定

応答可能なオペレータがいない場合、順番待ちさせることができます。待っている人数、最長待ち時間が見えるため、業務処理を中断して応答するなどの運用が可能です。

多様な着信方法

ACD、複数台同時鳴動、ラウンドロビン、待ち時間順のいずれかを選べます。

モニタリング・コーチング

管理者からオペレータへ通信デバイスを介して、モニタリング(通話のモニター)、コーチング(モニター中にオペレータ側への発話)を行えます。

ウィスパリング

顧客との通話開始前に、どの窓口への入電なのかをアナウンスで知らせます。

内部チャット

ユーザー登録している者同士で、スレッドを作成してチャットできます。1対1でも複数人でもスレッド作成可能です。

対応メモ

発着信履歴にメモを付与でき、レポートで集計できます。また、通話録音検索でも検索対象として利用できます。

トークスクリプト

着信時や会話開始時にトークスクリプトを画面表示させることができます。

保留音

お客様側に聞こえる保留音を、任意の音源に変えることができます。

アドレス帳

電話番号と氏名の組み合わせを登録できます。発信フィルタ(発信除外)や着信拒否に利用するなど複数の用途で利用できます。

リアルタイムレポート

最短5秒間隔更新で、今現在のセンター状況を可視化します。窓口毎の当日累計入電数や応答率、ログインしているオペレータの状況等が表示されます。

ヒストリカルレポート

コールセンター(業務/窓口)レポート、エージェント(オペレータ)レポート、スキル(着信グループ)レポートといった様々な種類のレポートを、任意の時間軸や任意の項目/グルーピングで集計/抽出できます。

SMS

IVRで「3」を選んだ場合にSMS送付するといった、あらかじめ決めた内容・コールフローでSMSを送信できます。

API連携

音声認識したテキストデータや録音ファイル、呼情報を外部システムへ渡すことができます。

コールセンター/コンタクトセンター向け電話システム

VLOOMの導入効果

coming soon...
コールセンター/コンタクトセンター向け電話システム

VLOOMの料金

簡単お見積り

  1. 初期費用
    300,000円~
  2. 月額費用/1ch
    6,000円~
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VLOOMの導入までの流れ

  1. STEP.01
    問い合わせ
    サイトから問い合わせ後
    24時間以内にご連絡いたします。
  2. STEP.02
    お見積り
    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。
  3. STEP.03
    設計・導入
    専門のスタッフがサポート
    手間なく導入
最短5営業日で、ご提供可能!

PBX/CTI 関連サービス

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