VLOOM

コールセンター/コンタクトセンター向け電話システムVLOOM

最新クラウド型 AIコールセンターPBX/CTIシステムVLOOMとは?

VLOOM

最新クラウド型のAIコールセンターPBX/CTIシステムです。

PBXは電話交換機、つまり通話をするためのシステムです。
それをパソコンなどでも利用できるようCTI連携したものが、CTIシステムです。
ブース数や人数とは関係ない課金体系、また、機能だけでなくデザインや使いやすさも追及した最新の電話交換機クラウドサービスでコールセンターの最適化をご支援します。

  • FEATURE01
    独自の月額料金
    独自の月額料金

    VLOOMはユーザーライセンスでの課金ではなく”同時通信数”で課金します。そのため登録するユーザー数は無制限です。
    例)システムは10席分設置、登録するユーザー数は15人、入電は一番忙しい業務開始直後で同時通信6回線分必要、という場合は数量「6」でご利用が可能となります。

  • FEATURE02
    マルチキャリア
    マルチキャリア

    NTTコミュニケーションズ社、KDDI社、ソフトバンク社、楽天コミュニケーションズ社等々、豊富な通信キャリアをご用意しています。各社、通話料金モデル(単価、課金単位)が異なり、お客様の業務内容にマッチした通信キャリアでご提案します。

最新クラウド型 AIコールセンターPBX/CTIシステムVLOOMの主な機能

コールフローGUI

簡易なコールフローも、複雑なコールフローも感覚的に組み合わせて構築できます。
流れや全体像を把握しやすいだけでなく、その場で設定変更も行えます。煩わしかったコールフロー作成業務を簡単にします。

コールフローGUI
音声認識

リアルタイムで会話状況が表示され、NGワードやFAQ(当社製品)表示といったオペレータ様サポート機能も充実しています。
要約(短縮)表示も可能で、会話のポイントを素早く掴むことができます。

音声認識
ユーザービュー

リアルタイムレポートと比較して、更にオペレータ1人1人にフォーカスした細かい稼働状況を表示させます。
モニタリング、コーチング、内部チャットへ導線を備えていてスピーディなオペレータサポートを実現します。

ユーザービュー

その他の機能も見る

  • ユーザー登録

    ユーザー(オペレータ、管理者)を自由に登録できます。登録数の制限はありません。付与する権限も様々なパターンで複数登録でき、細かい権限管理ができます。

  • 発信通知番号

    発信通知すべき番号が複数ある場合、オペレータ個人もしくはグループ毎に割当が可能です。割り当てられていない発信通知番号は表示されません。

  • 通話録音

    全ての通話は録音されており、いつでも再生・ダウンロード可能です。検索機能も充実し、聞きたい録音ファイルを素早く探し出せます。最大400日まで保存可能です。

  • IVR

    IVR(プッシュ番号での分岐)を組むことができます。SMSと組み合わせることで、IVR分岐後にSMS送付という運用方法も実現できます。

  • 待ち呼設定

    応答可能なオペレータがいない場合、順番待ちさせることができます。待っている人数、最長待ち時間が見えるため、業務処理を中断して応答するなどの運用が可能です。

  • 多様な着信方法

    ACD、複数台同時鳴動、ラウンドロビン、待ち時間順のいずれかを選べます。

  • モニタリング・コーチング

    管理者からオペレータへ通信デバイスを介して、モニタリング(通話のモニター)、コーチング(モニター中にオペレータ側への発話)を行えます。

  • ウィスパリング

    顧客との通話開始前に、どの窓口への入電なのかをアナウンスで知らせます。

  • 内部チャット

    ユーザー登録している者同士で、スレッドを作成してチャットできます。1対1でも複数人でもスレッド作成可能です。

  • 対応メモ

    発着信履歴にメモを付与でき、レポートで集計できます。また、通話録音検索でも検索対象として利用できます。

  • トークスクリプト

    着信時や会話開始時にトークスクリプトを画面表示させることができます。

  • 保留音

    お客様側に聞こえる保留音を、任意の音源に変えることができます。

  • アドレス帳

    電話番号と氏名の組み合わせを登録できます。発信フィルタ(発信除外)や着信拒否に利用するなど複数の用途で利用できます。

  • リアルタイムレポート

    最短5秒間隔更新で、今現在のセンター状況を可視化します。窓口毎の当日累計入電数や応答率、ログインしているオペレータの状況等が表示されます。

  • ヒストリカルレポート

    コールセンター(業務/窓口)レポート、エージェント(オペレータ)レポート、スキル(着信グループ)レポートといった様々な種類のレポートを、任意の時間軸や任意の項目/グルーピングで集計/抽出できます。

  • SMS

    IVRで「3」を選んだ場合にSMS送付するといった、あらかじめ決めた内容・コールフローでSMSを送信できます。

  • API連携

    音声認識したテキストデータや録音ファイル、呼情報を外部システムへ渡すことができます。

最新クラウド型 AIコールセンターPBX/CTIシステムVLOOMの料金

お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。

VLOOMはユーザーライセンスでの課金ではなく”同時通信数(ch数)”で課金します。
そのため登録するユーザー数は無制限です。
例)システムは10席分設置、登録するユーザー数は15人、入電は一番忙しい業務開始直後で同時通信6回線分必要、という場合は数量「6」でご利用が可能となります。

  • 初期費用

    300,000円〜

  • 月額費用/1ch

    6,000円〜

最新クラウド型 AIコールセンターPBX/CTIシステムVLOOMの導入事例

最新クラウド型 AIコールセンターPBX/CTIシステムVLOOMの導入までの流れ

  • STEP01
    お問い合わせ

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    サイトから問い合わせ後、
    24時間以内にご連絡いたします。

  • STEP02
    お見積り

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    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。

  • STEP03
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    設計・導入

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