社内/社外公開に対応したFAQサービス

CollasQ(コラスク)

FAQシステムの活用でコールセンターを効率化させる

CollasQの特徴

内部FAQ活用で
お問い合わせ対応が効率化

問い合わせの内容をクラウドにまとめて保存し、FAQとして登録・社内で共有することによって、お問い合わせ対応の効率化、オペレーターの育成が簡単になります。
サービスが複雑であるほど、オペレーターの覚えることが増えてしまい、定着率の低下の要因になります。内部FAQシステムを活用することによりオペレーターの覚える負担を減らし、人材の定着化が可能です。

外部FAQ活用で
コスト削減に貢献

お問い合わせの対応がスピーディーになることによって、顧客満足度の向上が図れます。

ホームページにFAQを掲載し、24時間いつでもお客様が疑問を自己解決できるようになるため、コールセンターへのお問い合わせが減ることによって、結果的にコスト削減・抑制に貢献します。

FAQシステムの活用でコールセンターを効率化させる

CollasQでできること

高度な検索機能を搭載

全文検索機能と合わせて、学習に基づくサジェスト検索を可能に。カテゴリー検索やタグ検索も可能なため、FAQの絞り込みを簡単に行うことができます。さらに検索結果の表示順のカスタマイズ機能も搭載しております。

分析機能

各FAQ記事に対する評価データや、検索されたキーワード履歴を表示することも可能。様々な角度で分析をかけ、FAQをブラッシュアップしていくことができます。

デザイン機能

当社FAQは外部公開での運用も可能なため、各お客様の既存サイトに合わせたカラーやフォント、ヘッダー、フッダーの編集が可能です。

初期コスト・カスタマイズ費用が不安な方も安心

CollasQの料金

システム購入・設置・運用不要!保守管理費込の月額料金制

  1. 利用ユーザ数に関わらない定額料金
  2. FAQページビュー数に関わらない定額料金
  3. FAQの作成のサポートにより導入のハードルを低減

簡単お見積り

  1. 初期費用
    0
  2. 月額費用
    40,000円~
※本サービスを利用するために登録されたデータは、当社サービスの品質の向上、利便性の向上、研究開発を目的として利活用できるものとなります。
コールセンターを熟知した専門の担当がつく

CollasQの導入までの流れ

  1. STEP.01
    問い合わせ
    サイトから問い合わせ後
    24時間以内にご連絡いたします。
  2. STEP.02
    お見積り
    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。
  3. STEP.03
    設計・導入
    設計・導入は専門のスタッフが
    サポート手間なく導入
最短2週間で、構築が可能!

回答支援・自己解決関連サービス

導入のご検討・ご相談は
こちらから

  1. DOWNLOAD
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    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています
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