問い合わせの内容をクラウドにまとめて保存し、FAQとして登録・社内で共有することによって、お問い合わせ対応の効率化、オペレーターの育成が簡単になります。
サービスが複雑であるほど、オペレーターの覚えることが増えてしまい、定着率の低下の要因になります。内部FAQシステムを活用することによりオペレーターの覚える負担を減らし、人材の定着化が可能です。
FAQシステムの活用でコールセンターを効率化させる
CollasQの特徴
内部FAQ活用で
お問い合わせ対応が効率化
外部FAQ活用で
コスト削減に貢献
お問い合わせの対応がスピーディーになることによって、顧客満足度の向上が図れます。
ホームページにFAQを掲載し、24時間いつでもお客様が疑問を自己解決できるようになるため、コールセンターへのお問い合わせが減ることによって、結果的にコスト削減・抑制に貢献します。
FAQシステムの活用でコールセンターを効率化させる
CollasQでできること
高度な検索機能を搭載
全文検索機能と合わせて、学習に基づくサジェスト検索を可能に。カテゴリー検索やタグ検索も可能なため、FAQの絞り込みを簡単に行うことができます。さらに検索結果の表示順のカスタマイズ機能も搭載しております。
分析機能
各FAQ記事に対する評価データや、検索されたキーワード履歴を表示することも可能。様々な角度で分析をかけ、FAQをブラッシュアップしていくことができます。
デザイン機能
当社FAQは外部公開での運用も可能なため、各お客様の既存サイトに合わせたカラーやフォント、ヘッダー、フッダーの編集が可能です。
初期コスト・カスタマイズ費用が不安な方も安心
CollasQの料金
システム購入・設置・運用不要!保守管理費込の月額料金制
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利用ユーザ数に関わらない定額料金
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FAQページビュー数に関わらない定額料金
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FAQの作成のサポートにより導入のハードルを低減
簡単お見積り
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初期費用0円
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月額費用40,000円~
※本サービスを利用するために登録されたデータは、当社サービスの品質の向上、利便性の向上、研究開発を目的として利活用できるものとなります。
コールセンターを熟知した専門の担当がつく
CollasQの導入までの流れ
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STEP.01問い合わせサイトから問い合わせ後
24時間以内にご連絡いたします。 -
STEP.02お見積り見通し・ご希望に合わせて
お見積りをお出しします。 -
STEP.03設計・導入設計・導入は専門のスタッフが
サポート手間なく導入
最短2週間で、構築が可能!