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AIを活用して成約率・LTVの向上を目指す
コールセンター向けデータ解析サービス

GOLDEN LISTのご紹介

当社オリジナルのAIを搭載した顧客分析システム

GOLDEN LISTの特徴

顧客データをインポートするだけ。
「見込み度つきリスト」をAIが抽出

取得した顧客データをインポートするだけで、顧客別に電話がつながりやすい曜日や時間帯、商品の購入見込み率を解析・予測した「見込み度つきリスト」を作成します。
電話の接続率の向上や獲得件数の目標設定、自社分析とのギャップの認識を可能にし、業務の効率化を推進します。

また、SVがやらなければならなかった作業をAIが担当することで、本当に人がするべきオペレーターの育成などの時間を作ることが可能になり、組織の生産性を上げることができます。

見込み予測の理由が一目でわかる
レポーティング機能を搭載

顧客データから解析・予測したアウトバウンド施策に対する情報項目別の影響傾向と、「見込み度つきリスト」の潜在的な獲得可能性件数をグラフで表示しますので、予測根拠を表やグラフで分かりやすくまとめられたレポートで確認することができます。

レポート内容はアウトバウンドコール(電話発信)だけでなくメール配信やDM発送などマーケティングへの流用もできますので、アウトバウンド施策全体の改善をはかれます。
AIによる学習機能で、使えば使うほど予測モデルの精度が上がります。継続的な効果向上を可能にし、外部要因によって着地がぶれることも少なくなっていきますので、確実なデータが手に入ります。

メインターゲットの明確化とAI分析で
オペレーターの会話率もアップ

お客様一人一人の成約見込み度と、つながりやすい時間帯をAIが予測し、アウトバウンドリストにラベル付けをして適切なリストを作成することで、お客様とオペレーターの会話率もアップすることが可能です。

「GOLDEN LIST」の導入後、休眠顧客に行っているアウトバウンドコールで、リストを平日、土、日、朝、昼、夜の6分割して曜日時間帯ごとにリストの切り替えを実施したところ、接続率が約10%向上した実績もございます。

750拠点以上に選んでいただいたお客様の声

GOLDEN LISTの利用実績

接続率、架電効率のUP、
売り上げ、LTVのUPに成功

1.安価に利用できるため、テスト検証し成果を出してから本運用が可能
2.導入前のレクチャーや、導入後の効果測定・メンテナンスについてのサポートが充実
3.将来を見通すことができる拡張性・フレキシビリティー

初期コスト・ランニングコストが不安な方も安心

GOLDEN LISTの料金

簡単お見積り

  1. レコード数
    1万
  2. レコードあたり
    20
  3. 月額費用
    200,000
コールセンターを熟知した専門の担当がつく

GOLDEN LIST導入までの流れ

  1. STEP.01
    問い合わせ
    サイトから問い合わせ後
    24時間以内にご連絡いたします。
  2. STEP.02
    お見積り
    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。
  3. STEP.03
    サーバー設定
    Excelファイルに必要情報を
    記載して頂くだけで手間なく導入
最短3週間で、運用が可能!

データ分析・活用関連サービス

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