コールセンターの欲しいが詰まった
クラウド型コールセンターシステムの最高峰

@nyplace(エニプレイス)

クラウド・多機能・そしてカスタマイズが可能だから安全に長くご利用いただけます。

@nyplaceの特徴

AVAYAとは世界のコールセンターでもっとも利用されている、信頼性の高いシステムです。
そんなAVAYAをいち早くクラウド形式で提供を始めたのコラボスのエニプレイスです。
そんな実績のあるコラボスだからこそ、安心して様々なお客様からご利用いただいております。

750拠点以上に選んでいただいたお客様の声

@nyplaceの利用実績

約5千万円
のトータルコストの削減に成功

1.保守管理費込の月額料金制のため、自社でのメンテナンスが不要
2.信頼性が高いAVAYA社のシステムがベース
3.クラウドサービスをご利用によりコールセンター規模の変更や拠点の増減・統合が容易

  • 富士ゼロックスインターフィールド株式会社様
    内製コールセンターで応答率97%以上を維持!

    1.エスカレーションなく回答ができるようになったため、一時間以内の一次回答が可能になった。
    2.レポート機能を強化して入電数、通話時間などリアルタイムで確認できるように。
    3.CRM、録音機能を使用することで、通話内容を詳細に把握。

  • ヤマハ株式会社様
    「約5000万円のトータルコスト削減に成功」

    1.保守管理費込の月額料金制のため自社でのメンテナンスが不要
    2.信頼性が高いAVAYA社のシステムがベース
    3.クラウドサービスをご利用によりコールセンター規模の変更や拠点の増減・統合が容易

  • ロート製薬株式会社様
    低コストでのコールセンター運営が実現!

    1.オペレーターが20人を超え、効率とコストパフォーマンスの両立を実現。
    2.いつでも相談ができ効率の良いコールセンター作りを進められる。
    3.非効率だった交代制の後処理業務を改善。

  • ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社様
    柔軟な対応で社内コールセンターを成長に

    1.会員の増加にあわせてサポートセンターの規模をフレキシブルに拡大可能。
    2.柔軟性のあるクラウドPBXの利用により、増席のみならず減席にも対応が可能
    3.初期投資リスクを軽減し、必要なだけ料金を支払う月額制

保守管理不要
専門エンジニア不要で、
人件費削減・工数削減

オンプレミス型のコールセンターシステムを導入する場合、
交換機の設置や機器運用担当者を採用する必要があり、100万円を超える導入コストが必要になります。

しかしクラウド型のコールセンターシステムであれば、設備投資・専門担当者は不要で導入コストの大幅削減が期待できます。
また、@nyplaceのランニングコストは、実際の業務量や事業規模に応じて、柔軟に拡大・収縮が可能です。 導入・保守管理・ランニングコストという費用の大部分を削減できます。

短期構築・拠点追加も安心
クラウド型だからこそできる
柔軟性

コールセンターシステムを購入すると導入作業が必要となるため実際に運用開始するまでに半年〜1.5年の期間がかかります。

クラウド型で構築されている@nyplaceであれば計画から約1~2ヶ月で運用を開始できます。
時間や場所に縛られずに利用できるため、移転や統合に関するリスクヘッジも可能です。

充実の機能性
コールセンターの欲しいが叶う

@nyplaceはACD(着信振り分け)機能、CMS(統計管理)機能など、コールセンター運用に必須な機能は全てセットで提供しています。
PBX機能には、世界・国内コンタクトセンター市場でシェア率NO.1のAVAYA社の交換機を採用しているため、安心してご利用いただけます。

また、顧客情報との連携や、着信時のポップアップ機能など、コールセンターの運用に必要な機能のカスタマイズや、テレワーク化も可能です。

高品質と堅牢性のあるAVAYA社製IP-PBX

@nyplaceの主な機能

エージェントマップ

コールセンターの稼働を一元管理。
色、グラフと視覚的に状況がわかるのもポイントです。

主な表示項目
  • 対応中のスキル
  • 離席理由
  • エージェント名
  • 内線番号
  • 待ち呼状況

CMS

統計管理機能。リアルタイム・ヒストリカル・エージェントごとなど、
必要なシーンや今必要な状況を、レポートとして閲覧して頂く事が可能。

主な表示項目
  • AVAIL:コール待ち
  • ACD:応対中
  • ACW:後処理中
  • AUX :その他の作業
  • RING:呼び出し中

設定変更ツール

お客様設定変更機能
設定変更ツールを利用頂くことで、お客様側でコールフローをリアルタイムかつ自由に設定をすることが可能となります。

機能一覧
  • AgentID変更
  • VDN変更
  • HuntG変更
  • Vector変更
  • アナウンス変更

one-X

在宅運用時に利用できるサービス
one-Xを利用頂くことで高品質を保ったまま在宅運用をすることが出来ます。

IVR(音声自動応答)機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。

ACD(着信振り分け)機能

エンドユーザーの目的別、オペレーターの待機時間等で着信をオペレーターに自動で振り分けることができます。

ウィスパリング機能

複数の業務をオペレータが対応する時、お客様の電話がオペレータと繋がる前にあらかじめ録音しておいた声で業務をお知らせします。マルチ対応、マルチテナントを実現します。

通話録音機能

PacketFolder(自社開発)と連携させることで通話録音を残すことが可能です。

通話モニタリング機能

モニタリング時にオペレータ向けに指示を出したり、オペレータとお客様の通話をモニターすることができます。

CTI(着信ポップアップ)機能

CRMとのURL連携により、着信時に顧客情報を自動検索しポップアップできます。

イニシャルコスト・カスタマイズ費用が不安な方も安心

@nyplaceの料金

システム購入・設置・運用不要!
保守管理費込の月額料金制

オンプレミス型
  1. PBX購入費用・CMS表用・通話録音機器
  2. IPフォン・ライセンス費用・ポート使用料
  3. 保守・メンテナンス費用
  4. ラック・水電光熱・作業管理費用
  5. その他コスト
クラウド型
メリット
初期導入コストの削減

① PBXなど、ハードワェアの初期投資が不要
② 業務構築に要する費用の削減が可能

バージョンアップや保守関連コストの削減

① PBX等の機器やソフトウェア等の
  バージョンアップに要する費用が不要
② 運用・保守関連のコスト削減が可能

これまでのように、専用システムを購入する「オンプレミス型」では初期構築費用に加え、専用交換機や電源、空調、セキュリティ、耐震設備等が必要なマシンルームへの設備投資、機器の運用担当者など、システムを維持するためのコストも規模に応じて莫大なものになってしまいます。
それに比べ、「クラウド型」を採用した@nyplaceではハードウェアの初期投資が不要です!さらに、PBX等の機器やソフトウェア等のバージョンアップ、運用保守関連のコストも大幅に削減が可能となります。

簡単お見積り

  1. 必要席数
    5
  2. 月額/1席
    20,000
  3. 月額料金
    100,000
コールセンターを熟知した専門の担当がつく

@nyplace導入までの流れ

  1. STEP.01
    問い合わせ
    サイトから問い合わせ後
    24時間以内にご連絡いたします。
  2. STEP.02
    お見積り
    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。
  3. STEP.03
    設計・導入
    設計・導入は専門のスタッフが
    サポート手間なく導入
約1~2ヶ月で、構築が可能!

PBX/CTI 関連サービス

導入のご検討・ご相談は
こちらから

  1. DOWNLOAD
    資料ダウンロード
    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています
  2. MAIL FORM
    問い合わせ・導入のご相談
    お見積もりなど詳しいご相談は
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  3. TEL
    03-6738-8707
    平日 09:15~18:15
    (年末年始・祝日を除く)