一般的なCTIサービスでは、3分単位の課金設定がされており、1分の通話でも3分相当の通話料金が発生してしまいます。
COLLABOS PHONEでは1秒課金の料金プランを用意しており、お客様の通話明細からシミュレーションを行い、通話料金削減プランをご提案可能です。
また、クラウドサービスなのでハードウェアの構築費用や、高額な工事費用などの初期コストは一切かかりません。
シンプルなUIで、管理者からオペレーターまで使いやすいデザイン設計。
コールセンターで必要な機能は標準搭載、アフターフォローはいつでも問い合わせが可能で、
安心してご利用いただけるサービスとなっております。
一般的なCTIサービスでは、3分単位の課金設定がされており、1分の通話でも3分相当の通話料金が発生してしまいます。
COLLABOS PHONEでは1秒課金の料金プランを用意しており、お客様の通話明細からシミュレーションを行い、通話料金削減プランをご提案可能です。
また、クラウドサービスなのでハードウェアの構築費用や、高額な工事費用などの初期コストは一切かかりません。
オンプレミス型のコールセンターシステムを導入する場合、設計やプログラミング、導入作業などが必要になるため、運用開始するまで6ヶ月〜1年半の期間がかかります。
しかしCOLLABOS PHONEなら、ご発注から最短3週間で運用を開始できます。
また、クラウド型システムなのでパソコンとインターネット回線があればすぐにご利用いただけます。
お客様は必要情報をExcelファイルに記載いただくだけですので、簡単に素早く運用を開始できます。
COLLABOS PHONEは当社のサービス「@nyplace」と同等の基本機能を搭載しており、低コストで、本格的なコールセンターシステムを導入できます。
トークスクリプトや、通話録音はもちろん、リアルタイムで通話音声を確認する通話モニタリング機能や、オペレータの状態を確認できるプレゼンス機能まで、オールインワンで提供します。
管理画面では、お客様自身で容易に設定変更が可能です。さらに、コールセンターの稼働状況を把握できる統計管理機能も管理画面上でご利用いただけます。
また、お客様からの要望が多いCTI(着信ポップアップ)機能をつけるなどのカスタマイズも可能です。
PC上の画面で電話の受発信などが可能。
シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。
通話録音を残すことによりエンドユーザーとの言った言わない問題を回避し、
クレーム削減が可能です。
また、オペレーターの通話内容を復習することができ教育にも活用できます。
現在のコールセンターの状況・オペレーターの状況の確認や、
期間ごとにコールセンターの統計をみることができます。
オペレーターの状態チェックや、繁忙期を把握し、運用にお役立てください。
発信端末 | 課金体制 | 金額(税別) |
---|---|---|
固定電話 | 3分 | ¥7.8 |
携帯電話 | 1分 | ¥13.8 |
発信端末 | 課金体制 | 金額(税別) |
---|---|---|
固定電話 | 1秒 | ¥0.06 |
30秒 | ¥1.8 | |
1分 | ¥3.6 | |
3分 | ¥10.8 | |
携帯電話 | 1秒 | ¥0.25 |
30秒 | ¥7.5 | |
1分 | ¥15 |
※ご契約の規模および形態に応じて、月額の単価が変更となる場合がございます。
※別途、電話回線費用が必要です。敷設費用、通話料金をご請求させていただきます。