導入事例一覧
VLOOM
@nyplace
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マツダパーツ株式会社
コールセンターの拠点統合成功の影にクラウド化あり!!
お客様に最高のサービスを提供するためのシステムとは? -
ヤマハ株式会社
コラボスのクラウドサービスを「お客様コミュニケーションセンター」の コンタクトセンター用システムとして導入
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ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
席数を最低まで減らしても、コールセンターの機能を変わらず 使えたことは、運用上とても助かりました
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パーソルワークスデザイン株式会社
IT関連業務をコアコンピタンスとする同社が ASPを活用し、キャンペーン受付委託事業へ新規参入
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ロート製薬株式会社
スローガンはよろこビックリ誓約会社!
システム導入で更にお客様に喜びと感動を -
株式会社ウィルオブ・ワーク
『@nyplace』でCPHの伸び率を計測し、最も伸び率が高かったチームを表彰!
日本初"ありがとう"を評価指標とする"高知CRM 第1センター" -
株式会社エイブル
業務効率30% UP
COLLABOS CRM の活用により、応対時間、後処理時間の短縮に成功 -
株式会社ママスクエア
“希望にあった働き方を“
子育てママ156万人の想いを実現 -
エイチ・エス損害保険株式会社
保険金請求の受付からお支払いに至るシームレスな顧客対応が行えるようになりました。
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株式会社プロトソリューション
業務規模・期間に合わせて導入台数のコントロールをすることにより50%のコストを削減!
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生活協同組合コープさっぽろ
アウトソースしていたコールセンター業務を内製化し、顧客満足度向上を実現!
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リネットジャパングループ株式会社
日本最大級のオンライン中古書店に「@nyplace」を導入し、業務効率化と売上の最大化を実現
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株式会社スヴェンソン(英文社名:SVENSON CO. LTD.)
お客様からの感謝のお言葉が私たちの誇りです!
さらなる顧客満足度向上を目指しシステム導入へ -
三和シヤッター工業株式会社
2020年度に実施した修理受付サービス利用者の顧客満足度調査でサービス総合評価90%以上の高評価を獲得
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株式会社エビデント
顕微鏡お客様相談センターのトータルコスト削減に成功。
マネジメントの効率化と生産性の向上を目指す。 -
小豆島ヘルシーランド株式会社
お客様の声を聞き、思いを伝え、お互いに理解しあい、 温かい関係づくりを実践中。
その基盤の1つとして「@nyplace」、「Afullect」等のコラボス製品をご活用。
COLLABOS PHONE
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井筒まい泉株式会社
受注センターの業務効率とサービス品質の向上を図り、受注増に対応
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株式会社 Too
コピック・デザイン・Apple製品販売でおなじみの株式会社Too
クラウド型への移行で年間経費を半分以下へ削減 -
株式会社かいげつ
経営不振や閉館された旅館・ホテルを買収し、施設や地域の本来持っている魅力を引き出し、施設再生を行う
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ZENBU株式会社
自社のコールセンターを新たに設立し、既存事業のサービス品質向上と新事業の横展開を!
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株式会社ホタルクス(英文社名:HotaluX, Ltd.)
モニター機能でサポート体制の改善を実現、新人オペレーターへの教育の充実
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株式会社Telemarketing One
リピート通販はコールセンターが鍵!
お客様満足度を向上させるD2C戦略 -
株式会社ツクイスタッフ(英文社名:TSUKUI STAFF CORPORATION)
人材不足に直面する介護・医療業界をRPOで支える!
業界に特化したコールセンター -
株式会社メイン
オペレーターのサポート力を強化し「ヒトのぬくもりを感じるヘルプデスク」を目指す
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農業生産法人 株式会社熱帯資源植物研究所
お客様の声を聴きたい!
コールセンター内製化で、顧客コミュニケーションを充実 -
株式会社Nex-E
柔軟なシステム運用でお客様の業務に寄り添った質の高いサービスを!
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株式会社メニコンビジネスアシスト
高い電話応対品質を維持し、さらなるコールセンター業務の拡大へ!
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いすゞ自動車株式会社
「お客様の稼働を止めない」。
業務効率化&応対品質向上で、問題を早期解決! -
株式会社ベルテック
健診受診勧奨業務を劇的改善!
「GROWCE」活用で業務効率1.5倍アップ -
株式会社ダイレクトマーケティンググループ
『Afullect』の活用で一人一人のお客様を大切に、一つ一つの出会いを逃さずに。
クライアント様とお客様をつなぐ、ブリッジとしての役割を果たしたい。
GROWCE
COLLABOS CRM
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マツダパーツ株式会社
コールセンターの拠点統合成功の影にクラウド化あり!!
お客様に最高のサービスを提供するためのシステムとは? -
ヤマハ株式会社
コラボスのクラウドサービスを「お客様コミュニケーションセンター」の コンタクトセンター用システムとして導入
-
パーソルワークスデザイン株式会社
IT関連業務をコアコンピタンスとする同社が ASPを活用し、キャンペーン受付委託事業へ新規参入
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株式会社エイブル
業務効率30% UP
COLLABOS CRM の活用により、応対時間、後処理時間の短縮に成功 -
エイチ・エス損害保険株式会社
保険金請求の受付からお支払いに至るシームレスな顧客対応が行えるようになりました。
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生活協同組合コープさっぽろ
アウトソースしていたコールセンター業務を内製化し、顧客満足度向上を実現!
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三和シヤッター工業株式会社
2020年度に実施した修理受付サービス利用者の顧客満足度調査でサービス総合評価90%以上の高評価を獲得
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株式会社かいげつ
経営不振や閉館された旅館・ホテルを買収し、施設や地域の本来持っている魅力を引き出し、施設再生を行う
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コールマンジャパン株式会社
日本のアウトドア・レクリエーション市場を牽引する同社が『COLLABOS CRM』を導入
COLLABOS CRM Outbound Edition
Packet Folder
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マツダパーツ株式会社
コールセンターの拠点統合成功の影にクラウド化あり!!
お客様に最高のサービスを提供するためのシステムとは? -
ヤマハ株式会社
コラボスのクラウドサービスを「お客様コミュニケーションセンター」の コンタクトセンター用システムとして導入
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パーソルワークスデザイン株式会社
IT関連業務をコアコンピタンスとする同社が ASPを活用し、キャンペーン受付委託事業へ新規参入
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株式会社ウィルオブ・ワーク
『@nyplace』でCPHの伸び率を計測し、最も伸び率が高かったチームを表彰!
日本初"ありがとう"を評価指標とする"高知CRM 第1センター" -
株式会社エイブル
業務効率30% UP
COLLABOS CRM の活用により、応対時間、後処理時間の短縮に成功 -
株式会社ママスクエア
“希望にあった働き方を“
子育てママ156万人の想いを実現 -
エイチ・エス損害保険株式会社
保険金請求の受付からお支払いに至るシームレスな顧客対応が行えるようになりました。
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株式会社プロトソリューション
業務規模・期間に合わせて導入台数のコントロールをすることにより50%のコストを削減!
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生活協同組合コープさっぽろ
アウトソースしていたコールセンター業務を内製化し、顧客満足度向上を実現!
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三和シヤッター工業株式会社
2020年度に実施した修理受付サービス利用者の顧客満足度調査でサービス総合評価90%以上の高評価を獲得
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株式会社エビデント
顕微鏡お客様相談センターのトータルコスト削減に成功。
マネジメントの効率化と生産性の向上を目指す。 -
小豆島ヘルシーランド株式会社
お客様の声を聞き、思いを伝え、お互いに理解しあい、 温かい関係づくりを実践中。
その基盤の1つとして「@nyplace」、「Afullect」等のコラボス製品をご活用。
AmiVoice
GOLDEN LIST
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アイビーシステム株式会社
「GOLDEN LIST」の利用により、エンドユーザーへの電話接続率アップ!
クライアント企業へのサービス提供価値の向上を実現! -
プレミアムウォーター株式会社
KPIを改善するために「GOLDEN LIST」のデータ解析で顧客の傾向を把握
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健康コーポレーション株式会社
RIZAPグループの健康コーポレーションが、「GOLDEN LIST」の利用により、キャンペーン業務の最適化へ
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株式会社フォーマルクライン
メインターゲット顧客の明確化とAI分析の活用により、オペレーターの会話率(お客様と会話できた確率)が“最大で4%アップ”
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株式会社ユーグレナ
株式会社ユーグレナが、シーズファクトリーの提供する「GOLDEN LIST」の利用により、"アウトバウンドで勝てるリスト"抽出への挑戦!
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株式会社ロッピングライフ
GOLDEN LISTの活用によりカタログ送付のレスポンス率向上
~今後はAI分析による「顧客データのヘルスチェック」で世の中の流れを読む~ -
株式会社三十三銀行
「GOLDEN LIST」で効率的なマーケティングを実現。
質の高い地域ナンバー1銀行を目指す。