2025/03/7 ヤマハ株式会社/株式会社ヤマハミュージックジャパン 「コールセンター」の業務改善をご検討中の方へ 「似ているシステムやサービスが多くて、どんなシステムが自社の課題解決につながるのかわからない」という方にはコラボスがおすすめ。 多くのサービスを提供しているからこそ、マッチしないサービスを押し売りせず、今の課題に合わせてサービスを柔軟に選択。 コラボスはクラウド型コールセンターシステムのフロントランナーとして、低価格・短納期でオペレーターの負担や経費を削減するとともに、コールセンターに関わる全ての皆様に「スムーズ」で「効果的」なコミュニケーションをサポートします。 まずはコラボスについて詳しく見てみる この記事の執筆者 コラボスブログ編集部 株式会社コラボスは、2001年に設立。現在、東京・大阪にオフィスを構えており、1,000拠点以上のお客様へクラウドサービスを使ったCTIシステムを提供。 本ブログ記事サイトでは、様々なニーズを抱えたお客様のお役に立てるような情報を日々発信。 会社情報について詳しくはこちら