サービス
導入事例
セミナー情報
ブログ
会社概要
ニュース
FAQサイト
資料ダウンロード
お問い合わせ
コールセンター向けクラウドサービス
コラボス
PBX / CTI
顧客情報管理 (CRM)
データ分析・活用
回答支援・自己解決
カテゴリ
PBX / CTI
チャットボット / FAQ
マネジメント
通話録音・活用
顧客情報管理
お問い合せ
資料ダウンロード
見積依頼
無料トライアル
03-6738-8707
平日 09:15~17:30
(年末年始・祝日を除く)
@nyplaceの導入事例一覧
クラウド型コールセンターシステム
サービス一覧
PBX / CTI
@nyplace(エニプレイス)
@nyplaceの導入事例一覧
@nyplace
COLLABOS
PHONE
COLLABOS
CRM
Outbound
Edition
Packet
Folder
AmiVoice
GOLDEN
LIST
TechSee
GROWCE
Afullect
CollasQ
マツダパーツ株式会社
ヤマハ株式会社/株式会社ヤマハミュージックジャパン
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
パーソルワークスデザイン株式会社
ロート製薬株式会社
株式会社ウィルオブ・ワーク
株式会社エイブル
株式会社ママスクエア
エイチ・エス損害保険株式会社
株式会社プロトソリューション
生活協同組合コープさっぽろ
リネットジャパングループ株式会社
株式会社スヴェンソン
三和シヤッター工業株式会社
株式会社エビデント
小豆島ヘルシーランド株式会社
コラボス ブログ
コールセンターの生産性向上の方法 指標や低下の原因、改善策をご紹介
2024年7月5日
コールセンターの業務フローの作成方法 具体例やポイントを徹底解説
2024年7月1日
【2024年最新】CSツールとは?メリットや種類、おすすめツールをご紹介
2024年6月25日
【2024】クラウド型コンタクトセンターとは?機能やメリット、選び方を解説
2024年6月24日
PBX/CTI 関連サービス
顧客情報管理(CRM)関連サービス
データ分析・活用関連サービス
回答支援・自己解決関連サービス
導入のご検討・ご相談は
こちらから
DOWNLOAD
資料ダウンロード
導入を検討されている方のために
PDF資料をご用意しています
MAIL FORM
問い合わせ・導入のご相談
お見積もりなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください
TEL
03-6738-8707
平日 09:15~18:15
(年末年始・祝日を除く)