サービス
導入事例
セミナー情報
ブログ
会社概要
ニュース
FAQサイト
資料ダウンロード
お問い合わせ
コールセンター向けクラウドサービス
コラボス
PBX / CTI
顧客情報管理 (CRM)
データ分析・活用
回答支援・自己解決
カテゴリ
PBX / CTI
チャットボット / FAQ
マネジメント
通話録音・活用
顧客情報管理
お問い合せ
資料ダウンロード
見積依頼
無料トライアル
03-6738-8707
平日 09:15~17:30
(年末年始・祝日を除く)
UZ(ウズ)の導入事例一覧
クラウド型コールセンターシステム
サービス一覧
データ分析・活用
UZ(ウズ)
UZ(ウズ)の導入事例一覧
@nyplace
COLLABOS
PHONE
COLLABOS
CRM
Outbound
Edition
Packet
Folder
AmiVoice
GOLDEN
LIST
TechSee
GROWCE
Afullect
CollasQ
UZ
株式会社Human Resource Design
コラボス ブログ
VLOOMとは?具体的な機能やコールセンターに導入するメリット、費用相場を紹介
2024年9月4日
ボイスボットとは何?導入事例や仕組み、IVRとの違いを徹底解説
2024年8月13日
コールセンターの生産性向上の方法 指標や低下の原因、改善策をご紹介
2024年7月5日
コールセンターの業務フローの作成方法 具体例やポイントを徹底解説
2024年7月1日
PBX/CTI 関連サービス
顧客情報管理(CRM)関連サービス
データ分析・活用関連サービス
回答支援・自己解決関連サービス
導入のご検討・ご相談は
こちらから
DOWNLOAD
資料ダウンロード
導入を検討されている方のために
PDF資料をご用意しています
MAIL FORM
問い合わせ・導入のご相談
お見積もりなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください
TEL
03-6738-8707
平日 09:15~18:15
(年末年始・祝日を除く)