Afullect

電話の集中やオペレーター不足により発生する
あふれ呼を収集・活用するサービス
Afullect

あふれ呼の収集・コールバック支援システムAfullectとは?

  • FEATURE01
    機会損失の防止
    機会損失の防止

    当サービスは、コンタクトセンターにおける瞬間呼の影響で発生する呼損(※あふれ呼)を防ぎ、エンドユーザーとの機会損失を可能な限り防止するべく開発された、コンタクトセンター向けプラットフォームサービスです。スナッチ対応を実現し、機会損失を防ぐことで、企業の顧客満足度の向上や、売上向上に貢献いたします。

  • FEATURE02
    豊富な機能
    豊富な機能

    IVR機能による自動応答や、自動応答による一時受付を実現する留守録機能やSMS機能を搭載しております。他にも、IVRやアナウンス等をユーザーにて変更可能なコールフロー設定機能や、呼損数や対応完了数を閲覧可能なレポート機能等、充実した機能がございます。

  • FEATURE03
    低価格かつ短納期
    低価格かつ短納期

    Afullectはお客様の機会損失を防ぎ、売上損失の削減を支援するサービスです。 その費用対効果を最大限に発揮させるため、費用は低価格かつシンプルでわかりやすい料金体系 を設定しております。また、お手軽にご導入いただくために、最短5営業日の短納期で構築いたします。

あふれ呼の収集・コールバック支援システムAfullectの主な機能

レポート(コールセンター)

業務ごとの溢れ呼の着信数や対応数を表示可能。
統計レポートを確認することで、業務改善に活用することができます。

レポート(コールセンター)
レポート(コールレコード)

着信した溢れ呼の呼情報を表示可能。
溢れ呼へのコールバック対応へ活用することができます。

レポート(コールレコード)
留守録メッセージ

エンドユーザーより取得した留守録を表示可能。
コールバックに必要な情報を録音・再生・DLすることができます。

留守録メッセージ

あふれ呼の収集・コールバック支援システムAfullectの導入効果

  • 売上損失を防止

    1ヶ月の入電状況の中で、1000件が溢れ呼数の場合、800万円の売上損失を防止することが可能です。

あふれ呼の収集・コールバック支援システムAfullectの料金

お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。

  • 初期費用

    50,000

  • 月額費用/1番号あたり

    30,000

あふれ呼の収集・コールバック支援システムAfullectの導入事例

あふれ呼の収集・コールバック支援システムAfullectの導入までの流れ

  • STEP01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    サイトから問い合わせ後、
    24時間以内にご連絡いたします。

  • STEP02
    お見積り

    お見積り

    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。

  • STEP03
    設計・導入

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    手間なく導入

最短5営業日で導入可能!

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