PBX/CTI
CRM(顧客情報管理)
データ活用・分析
回答支援・自己解決
最新クラウド型AIコールセンターPBX/CTIシステム
ダウンロードはこちら
機器の購入費をかけず、短納期で使えるテレワーク化にも対応したAVAYA社製IP電話交換機システム
パソコンやインターネット環境があればすぐに導入が可能なクラウドCTIサービス
電話・メール・Web等のやり取りを一元管理できる、クラウド型CRM
AI技術によるリアルタイム音声認識システム
AIが「当たるリスト」を作成し、電話やDMからの売上を向上させる
あふれ呼の収集・コールバック支援システム
音声データ解析ツール
社内・社外との連携に対応したFAQクラウドサービス
クラウドCTIの市場推移、利用したユーザから多かった課題を解説しております。
導入を検討されている方のために PDF資料をご用意しています。
資料ダウンロード
お見積もりなど詳しいご相談は お問い合わせフォームをご活用ください。
お問い合わせフォーム
03-6738-8707
平日 9:15~17:30 (年末年始・祝日を除く)