ブログ
-
2021/07/21
PBX/CTI
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)とは?機能や特徴、魅力を解説
-
2020/12/30
PBX/CTI
クラウド型ビジネスフォンのメリットと導入事例
-
2020/12/29
マネジメント
コンタクトセンターは将来なくなるの?AIとコンタクトセンターの未来
-
2020/12/29
FAQ
【コールセンター向け】FAQをエクセルで作成する際の4つのポイント
-
2020/12/28
PBX/CTI
ビジネスフォン(PBX)のリース契約の仕組みとは?費用相場、安くするコツを解説
-
2020/12/25
マネジメント
停電時でもPBXは使える?対策法とおすすめPBXのご紹介
-
2020/12/25
マネジメント
コールセンターのエスカレーションを効率化させる方法
-
2020/12/21
FAQ
FAQシステムを導入する前に必要なこと。導入事例とメリットもご紹介
-
2020/12/21
顧客情報管理
CRMの導入に失敗する企業の共通点と成功させるポイント
-
2020/12/18
FAQ
FAQシステムのメリットとは?デメリットや選び方のポイントを解説