サービス
導入事例
セミナー情報
ブログ
会社概要
ニュース
FAQサイト
資料ダウンロード
お問い合わせ
コールセンター向けクラウドサービス
コラボス
PBX / CTI
顧客情報管理 (CRM)
データ分析・活用
回答支援・自己解決
カテゴリ
PBX / CTI
チャットボット / FAQ
マネジメント
通話録音・活用
顧客情報管理
お問い合せ
資料ダウンロード
見積依頼
無料トライアル
03-6738-8707
平日 09:15~17:30
(年末年始・祝日を除く)
セミナー情報
クラウド型コールセンターシステム
セミナー情報
今後開催のセミナー情報
開催日時:2024年6月26日(水)14:00~15:00
生成AIを活用した次世代コンタクトセンター
CTIとボイスボットの連携による新たな可能性
お申し込みはコチラ
開催日時:2024年7月11日(木)10:00〜
【再配信】
「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開
生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか
お申し込みはコチラ
過去開催したセミナー情報
開催日時:2024年5月28日(火)10:00〜
「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開
生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか
開催日時:2024年4月23日(火)12:00〜13:00
独自開発エンジンが見つける
顧客の隠れたニーズとは?
開催日時:2023年9月7日(木)15:00〜15:30
CRMコンサルタント「堀 雄一 氏」によるオンラインセミナー
テーマ:『貴社が本当に取得すべきKPIとは』
開催日時:2023年8月31日(木)11:00~11:45
伝説のセンター長が語る コンタクトセンター教育戦略
「不変な要素と令和の時代に求められる新たな要素とは」
開催日時:2023年3月24日(金)11:00~12:00
事例から学ぶビジュアルサポートの活用~アフターサービスのDX化~
開催日時:2023年2月22日(水)11:00~12:00
アウトバウンド業務の成約率を高めるCTIシステムの活用方法
開催日時:2022年10月28日(金)16:00~17:00
コールセンターシステムのレポートを活用する事により
「適正な稼働率の把握」と「適正な人事評価」を行う方法
開催日時:2022年12月16日(金)16:00~17:00
【コラボス×サポ―タス 共催セミナー】
コールリーズン分析・活用方法のご紹介!!
コラボス ブログ
【コラボス×テンダ 共催セミナー】
コールセンターの新人教育と効率化の鍵
~業務効率化と顧客管理の最前線をご紹介~
2024年10月22日
ボイスボット導入時の成功ポイントを完全解説 – 市場動向から成功事例まで徹底紹介
2024年9月19日
VLOOMとは?具体的な機能やコールセンターに導入するメリット、費用相場を紹介
2024年9月4日
ボイスボットとは何?導入事例や仕組み、IVRとの違いを徹底解説
2024年8月13日
PBX/CTI 関連サービス
顧客情報管理(CRM)関連サービス
データ分析・活用関連サービス
回答支援・自己解決関連サービス
導入のご検討・ご相談は
こちらから
DOWNLOAD
資料ダウンロード
導入を検討されている方のために
PDF資料をご用意しています
MAIL FORM
問い合わせ・導入のご相談
お見積もりなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください
TEL
03-6738-8707
平日 09:15~18:15
(年末年始・祝日を除く)