セミナー情報

今後開催のセミナー情報

  • 生成AIを活用した次世代コンタクトセンター

    開催日時2024年6月26日(水)14:00~15:00

    生成AIを活用した次世代コンタクトセンター
    CTIとボイスボットの連携による新たな可能性

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  • 【再配信】「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開

    開催日時2024年7月11日(木)10:00〜

    【再配信】
    「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開
    生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか

    お申し込みはこちら

過去開催したセミナー情報

  • 【再配信】「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開

    開催日時2024年5月28日(火)10:00〜

    「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開
    生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか
  • 顧客の隠れたニーズとは?

    開催日時2024年4月23日(火)12:00〜13:00

    独自開発エンジンが見つける
    顧客の隠れたニーズとは?
  • テーマ:『貴社が本当に取得すべきKPIとは』

    開催日時2023年9月7日(木)15:00〜15:30

    CRMコンサルタント「堀 雄一 氏」によるオンラインセミナー
    テーマ:『貴社が本当に取得すべきKPIとは』
  • 「不変な要素と令和の時代に求められる新たな要素とは」

    開催日時2023年8月31日(木)11:00~11:45

    伝説のセンター長が語る コンタクトセンター教育戦略
    「不変な要素と令和の時代に求められる新たな要素とは」
  • 事例から学ぶビジュアルサポートの活用

    開催日時2023年3月24日(金)11:00~12:00

    事例から学ぶビジュアルサポートの活用
    ~アフターサービスのDX化~
  • アウトバウンド業務の成約率を高めるCTIシステムの活用方

    開催日時2023年2月22日(水)11:00~12:00

    アウトバウンド業務の成約率を高めるCTIシステムの活用方法
  • コールセンターシステムのレポートを活用する事により「適正な稼働率の把握」と「適正な人事評価」を行う方法

    開催日時2022年10月28日(金)16:00~17:00

    コールセンターシステムのレポートを活用する事により
    「適正な稼働率の把握」と「適正な人事評価」を行う方法
  • コールリーズン分析・活用方法のご紹介!!

    開催日時2022年10月28日(金)16:00~17:00

    【コラボス×サポ―タス 共催セミナー】
    コールリーズン分析・活用方法のご紹介!!

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