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開催日時2024年5月28日(火)10:00〜
「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開
生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか
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開催日時2024年4月23日(火)12:00〜13:00
独自開発エンジンが見つける
顧客の隠れたニーズとは?
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開催日時2023年9月7日(木)15:00〜15:30
CRMコンサルタント「堀 雄一 氏」によるオンラインセミナー
テーマ:『貴社が本当に取得すべきKPIとは』
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開催日時2023年8月31日(木)11:00~11:45
伝説のセンター長が語る コンタクトセンター教育戦略
「不変な要素と令和の時代に求められる新たな要素とは」
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開催日時2023年3月24日(金)11:00~12:00
事例から学ぶビジュアルサポートの活用
~アフターサービスのDX化~
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開催日時2023年2月22日(水)11:00~12:00
アウトバウンド業務の成約率を高めるCTIシステムの活用方法
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開催日時2022年10月28日(金)16:00~17:00
コールセンターシステムのレポートを活用する事により
「適正な稼働率の把握」と「適正な人事評価」を行う方法
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開催日時2022年10月28日(金)16:00~17:00
【コラボス×サポ―タス 共催セミナー】
コールリーズン分析・活用方法のご紹介!!