電話の集中やオペレーター不足により発生する
あふれ呼を収集・活用するサービスAfullect– アフレクト –
あふれ呼の収集・コールバック支援システムAfullectとは?
- FEATURE01
機会損失の防止
当サービスは、コンタクトセンターにおける瞬間呼の影響で発生する呼損(※あふれ呼)を防ぎ、エンドユーザーとの機会損失を可能な限り防止するべく開発された、コンタクトセンター向けプラットフォームサービスです。スナッチ対応を実現し、機会損失を防ぐことで、企業の顧客満足度の向上や、売上向上に貢献いたします。
- FEATURE02
豊富な機能
IVR機能による自動応答や、自動応答による一時受付を実現する留守録機能やSMS機能を搭載しております。他にも、IVRやアナウンス等をユーザーにて変更可能なコールフロー設定機能や、呼損数や対応完了数を閲覧可能なレポート機能等、充実した機能がございます。
- FEATURE03
低価格かつ短納期
Afullectはお客様の機会損失を防ぎ、売上損失の削減を支援するサービスです。 その費用対効果を最大限に発揮させるため、費用は低価格かつシンプルでわかりやすい料金体系 を設定しております。また、お手軽にご導入いただくために、最短5営業日の短納期で構築いたします。
あふれ呼の収集・コールバック支援システムAfullectの主な機能
レポート(コールセンター)
業務ごとの溢れ呼の着信数や対応数を表示可能。
統計レポートを確認することで、業務改善に活用することができます。
レポート(コールレコード)
着信した溢れ呼の呼情報を表示可能。
溢れ呼へのコールバック対応へ活用することができます。
留守録メッセージ
エンドユーザーより取得した留守録を表示可能。
コールバックに必要な情報を録音・再生・DLすることができます。
あふれ呼の収集・コールバック支援システムAfullectの導入効果
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売上損失を防止
1ヶ月の入電状況の中で、1000件が溢れ呼数の場合、800万円の売上損失を防止することが可能です。
あふれ呼の収集・コールバック支援システムAfullectの料金
お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。
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初期費用
50,000円
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月額費用/1番号あたり
30,000円
あふれ呼の収集・コールバック支援システムAfullectの導入までの流れ
- STEP01
お問い合わせ
サイトから問い合わせ後、
24時間以内にご連絡いたします。 - STEP02
お見積り
見通し・ご希望に合わせて
お見積りをお出しします。 - STEP03
設計・導入
専門のスタッフがサポート
手間なく導入
最短5営業日で導入可能!
データ分析・活用サービス
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Packet Folder(パケットフォルダー)
柔軟に対応可能な通話録音サービス。
月額料金内に保守管理費用も含まれているため、バージョンアップやメンテナンスなどのランニングコストを削減。
「COLLABOS CRM」との連携で効率的に対応履歴の確認可能。
@nyplaceをご利用している方向け、詳細検索が可能な自動通話録音システム。 -
AmiVoice(アミボイス)
リアルタイム音声認識ソリューションを活用し、対応品質を強化する音声認識システム。
テキスト化した通話データはマーケティング分析にも活用可能。
通話品質評価機能により、全体の対応品質向上ににも貢献。 -
GOLDEN LIST(ゴールデンリスト)
AIを活用し、優良顧客を。発掘を実現させる分析サービス。
使えば使うほど精度が上がるAIで、既存の顧客から優良顧客を発掘。
大量のデータ管理が一瞬でできます。 -
Afullect(アフレクト)
電話の集中やオペレーター 不足により発生するあふれ呼を収集・活用するサービス。
あふれ呼の発生による機会損失を削減。
顧客満足度の向上や売上損失の防止へ貢献します。 -
UZ(ウズ)
音声データ解析ツール。
通話録音データをVOC分析やマーケティング活動に活用。