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リアルタイム音声認識システム
AmiVoice

リアルタイム音声認識システムAmiVoiceとは?

  • FEATURE01
    テキストで「見える化」
    コールセンターの通話内容を
    テキストで「見える化」

    AmiVoice Communication Suite provided by コラボスは、日本国内唯一の音声認識専門企業である株式会社アドバンスト・メディアが提供する世界最高性能を誇る音声認識エンジンを用いた、クラウド型コールセンター向け音声認識サービスです。
    オペレーターとお客様の通話をリアルタイムにテキスト化することで、通話後の応対履歴入力の短縮、キーワードに紐づいた資料の自動表示で資料検索時間の短縮、オペレーターの育成など、コールセンター全体の処理能力の向上を実現します。
    また、今まで取りこぼしていたお客様のすべての声をマーケティングに活用することができます。通話のテキスト化により、販売戦略や新規事業立案、市場開拓などのアイデアにお客様の呼を活かすことが容易になります。

  • FEATURE02
    簡単導入
    クラウドサービスによる
    簡単導入

    AmiVoice Communication Suite provided by コラボスは、リアルタイム音声認識による多彩な機能によりスーパーバイザー及びオペレーターの業務効率化を実現します。
    また、通話録音ファイルを用いた音声認識もご提案が可能です。
    契約数に応じた月額料金制のため、業務量の変動に伴う契約数の増減にも柔軟に対応しますので、無駄がありません。
    また、システムのバージョンアップなど余計な追加費用は掛かりません。

  • FEATURE03
    評価の透明性を実現
    通話品質自動評価により
    評価の透明性を実現

    AmiVoice Communication Suite provided by コラボスは、オペレーターの通話を「設定する採点基準」に基づいて自動評価します。AIによる客観的評価によって評価の透明性を実現できます。
    オペレータ自身でも「自分の通話品質がどうだったのか?」を振り返ることができるので、「自己分析」「自己学習」を促しオペレーター教育の一助となります。

リアルタイム音声認識システムAmiVoiceの料金

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  • 必要席数

    30

  • 初期費用

    1,240,000

  • 月額費用

    419,400

リアルタイム音声認識システムAmiVoiceの導入事例

リアルタイム音声認識システムAmiVoiceの導入までの流れ

  • STEP01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    サイトから問い合わせ後、
    24時間以内にご連絡いたします。

  • STEP02
    お見積り

    お見積り

    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。

  • STEP03
    設計・導入

    設計・導入

    専門のスタッフがサポート
    手間なく導入

約1~2ヶ月で導入可能!

AmiVoice
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