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リアルタイム音声認識システムAmiVoice– アミボイス –
リアルタイム音声認識システムAmiVoiceとは?
- FEATURE01
コールセンターの通話内容を
テキストで「見える化」AmiVoice Communication Suite provided by コラボスは、日本国内唯一の音声認識専門企業である株式会社アドバンスト・メディアが提供する世界最高性能を誇る音声認識エンジンを用いた、クラウド型コールセンター向け音声認識サービスです。
オペレーターとお客様の通話をリアルタイムにテキスト化することで、通話後の応対履歴入力の短縮、キーワードに紐づいた資料の自動表示で資料検索時間の短縮、オペレーターの育成など、コールセンター全体の処理能力の向上を実現します。
また、今まで取りこぼしていたお客様のすべての声をマーケティングに活用することができます。通話のテキスト化により、販売戦略や新規事業立案、市場開拓などのアイデアにお客様の呼を活かすことが容易になります。 - FEATURE02
クラウドサービスによる
簡単導入AmiVoice Communication Suite provided by コラボスは、リアルタイム音声認識による多彩な機能によりスーパーバイザー及びオペレーターの業務効率化を実現します。
また、通話録音ファイルを用いた音声認識もご提案が可能です。
契約数に応じた月額料金制のため、業務量の変動に伴う契約数の増減にも柔軟に対応しますので、無駄がありません。
また、システムのバージョンアップなど余計な追加費用は掛かりません。 - FEATURE03
通話品質自動評価により
評価の透明性を実現AmiVoice Communication Suite provided by コラボスは、オペレーターの通話を「設定する採点基準」に基づいて自動評価します。AIによる客観的評価によって評価の透明性を実現できます。
オペレータ自身でも「自分の通話品質がどうだったのか?」を振り返ることができるので、「自己分析」「自己学習」を促しオペレーター教育の一助となります。
リアルタイム音声認識システムAmiVoiceの料金
お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。
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必要席数
30席
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初期費用
1,240,000円
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月額費用
419,400円
リアルタイム音声認識システムAmiVoiceの導入までの流れ
- STEP01
お問い合わせ
サイトから問い合わせ後、
24時間以内にご連絡いたします。 - STEP02
お見積り
見通し・ご希望に合わせて
お見積りをお出しします。 - STEP03
設計・導入
専門のスタッフがサポート
手間なく導入
約1~2ヶ月で導入可能!
データ分析・活用サービス
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Packet Folder(パケットフォルダー)
柔軟に対応可能な通話録音サービス。
月額料金内に保守管理費用も含まれているため、バージョンアップやメンテナンスなどのランニングコストを削減。
「COLLABOS CRM」との連携で効率的に対応履歴の確認可能。
@nyplaceをご利用している方向け、詳細検索が可能な自動通話録音システム。 -
AmiVoice(アミボイス)
リアルタイム音声認識ソリューションを活用し、対応品質を強化する音声認識システム。
テキスト化した通話データはマーケティング分析にも活用可能。
通話品質評価機能により、全体の対応品質向上ににも貢献。 -
GOLDEN LIST(ゴールデンリスト)
AIを活用し、優良顧客を。発掘を実現させる分析サービス。
使えば使うほど精度が上がるAIで、既存の顧客から優良顧客を発掘。
大量のデータ管理が一瞬でできます。 -
Afullect(アフレクト)
電話の集中やオペレーター 不足により発生するあふれ呼を収集・活用するサービス。
あふれ呼の発生による機会損失を削減。
顧客満足度の向上や売上損失の防止へ貢献します。 -
UZ(ウズ)
音声データ解析ツール。
通話録音データをVOC分析やマーケティング活動に活用。