AIを活用して成約率・LTVの向上を目指す
コールセンター向けデータ解析サービスGOLDEN LIST– ゴールデンリスト –
コールセンター向けデータ解析サービスGOLDEN LISTとは?
- FEATURE01
顧客データをインポートするだけ
「見込み度つきリスト」をAIが抽出取得した顧客データをインポートするだけで、顧客別に電話がつながりやすい曜日や時間帯、商品の購入見込み率を解析・予測した「見込み度つきリスト」を作成します。
電話の接続率の向上や獲得件数の目標設定、自社分析とのギャップの認識を可能にし、業務の効率化を推進します。
また、SVがやらなければならなかった作業をAIが担当することで、本当に人がするべきオペレーターの育成などの時間を作ることが可能になり、組織の生産性を上げることができます。 - FEATURE02
見込み予測の理由が一目でわかる
レポーティング機能を搭載顧客データから解析・予測したアウトバウンド施策に対する情報項目別の影響傾向と、「見込み度つきリスト」の潜在的な獲得可能性件数をグラフで表示しますので、予測根拠を表やグラフで分かりやすくまとめられたレポートで確認することができます。
レポート内容はアウトバウンドコール(電話発信)だけでなくメール配信やDM発送などマーケティングへの流用もできますので、アウトバウンド施策全体の改善をはかれます。 AIによる学習機能で、使えば使うほど予測モデルの精度が上がります。継続的な効果向上を可能にし、外部要因によって着地がぶれることも少なくなっていきますので、確実なデータが手に入ります。 - FEATURE03
メインターゲットの明確化とAI分析で
オペレーターの会話率もアップお客様一人一人の成約見込み度と、つながりやすい時間帯をAIが予測し、アウトバウンドリストにラベル付けをして適切なリストを作成することで、お客様とオペレーターの会話率もアップすることが可能です。
「GOLDEN LIST」の導入後、休眠顧客に行っているアウトバウンドコールで、リストを平日、土、日、朝、昼、夜の6分割して曜日時間帯ごとにリストの切り替えを実施したところ、接続率が約10%向上した実績もございます。
コールセンター向けデータ解析サービスGOLDEN LISTの料金
お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。
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初期費用
100,000円
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月額費用
50,000円〜
コールセンター向けデータ解析サービスGOLDEN LISTの導入までの流れ
- STEP01
お問い合わせ
サイトから問い合わせ後、
24時間以内にご連絡いたします。 - STEP02
お見積り
見通し・ご希望に合わせて
お見積りをお出しします。 - STEP03
サーバー設定
Excelファイルに必要情報を
記載して頂くだけで手間なく導入
最短3週間で導入可能!
データ分析・活用サービス
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Packet Folder(パケットフォルダー)
柔軟に対応可能な通話録音サービス。
月額料金内に保守管理費用も含まれているため、バージョンアップやメンテナンスなどのランニングコストを削減。
「COLLABOS CRM」との連携で効率的に対応履歴の確認可能。
@nyplaceをご利用している方向け、詳細検索が可能な自動通話録音システム。 -
AmiVoice(アミボイス)
リアルタイム音声認識ソリューションを活用し、対応品質を強化する音声認識システム。
テキスト化した通話データはマーケティング分析にも活用可能。
通話品質評価機能により、全体の対応品質向上ににも貢献。 -
GOLDEN LIST(ゴールデンリスト)
AIを活用し、優良顧客を。発掘を実現させる分析サービス。
使えば使うほど精度が上がるAIで、既存の顧客から優良顧客を発掘。
大量のデータ管理が一瞬でできます。 -
Afullect(アフレクト)
電話の集中やオペレーター 不足により発生するあふれ呼を収集・活用するサービス。
あふれ呼の発生による機会損失を削減。
顧客満足度の向上や売上損失の防止へ貢献します。 -
UZ(ウズ)
音声データ解析ツール。
通話録音データをVOC分析やマーケティング活動に活用。