保守管理費込の月額料金制
クラウド型通話録音システム
Packet Folder

通話録音システムPacket Folderとは?

  • FEATURE01
    月額料金制で無駄なコストもカット
    クラウドだから導入がスムーズ
    月額料金制で無駄なコストもカット

    コールセンター向け通話録音ツール導入のよくある課題として、導入の手間と運用のコストとが挙げられます。
    オンプレミス型の録音ツールの場合、サーバー機材の設置や配線工事が必要になるケースがあり、発注から運用までに数ヶ月の期間がかかることがあるのです。
    しかし、クラウド型のPacket Folderであればクラウド上にサーバーを構築するため、利用開始までの期間が短く、すぐに録音システムをご利用いただけます。
    また、9,500円の月額費用には保守管理費用も含まれているため、余計な費用は一切かかりません。契約席数に応じた料金制のため、業務量の増減に合わせて柔軟に調整可能です。

  • FEATURE02
    パケットキャプチャー方式を採用
    パケットキャプチャー方式を採用
    漏れのない正確な録音へ

    一般的な通話録音システムでは、無音検知方式を採用しており、保留した場合や、声が小さい場合に録音が止まってしまうというトラブルが発生しがちです。
    Packet Folderでは「パケットキャプチャ」と呼ばれる方式を採用しており、1つの通話を正確に保存可能です。
    また、内線で転送した通話も、関連通話として録音ファイルのIDを紐付することで、ファイルの検索にかかる手間を大幅に削減可能です。

  • FEATURE03
    CRMとの連携で業務をさらに効率化
    CRMとの連携で業務をさらに効率化
    コールセンターに必要な機能を全て
    クラウドサービスで

    Packet Folderは顧客情報管理システムCOLLABOS CRMとの連携が可能です。
    通話の録音内容と顧客情報を紐づけることで、顧客情報・対応履歴・通話録音ファイル全てをクラウド上から一括で確認できます。
    また、CRMと連携することで、商談成立時の共通するキーワードを確認することも可能になるため、社内全体の対応スキルの底上げが期待できます。
    顧客の傾向と、音声データを照らし合わせることで普段気づかなかった共通点を発見することも可能です。
    それらのデータにより、お客様の声を活かしたマーケティング戦略を策定することが容易になります。

通話録音システムPacket Folderの料金

お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。

  • 必要席数

    5

  • 月額/1席

    9,500

  • 月額料金

    47,500

通話録音システムPacket Folderの導入事例

通話録音システムPacket Folderの導入までの流れ

  • STEP01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    サイトから問い合わせ後、
    24時間以内にご連絡いたします。

  • STEP02
    お見積り

    お見積り

    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。

  • STEP03
    設計・導入

    設計・導入

    専門のスタッフがサポート
    手間なく導入

約1~2ヶ月で導入可能!

データ分析・活用サービス

データ活用・分析の最新記事

導入のご検討・ご相談はこちらから

  • 資料ダウンロード

    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています。

    資料ダウンロード

  • お問い合わせ・導入のご相談

    お見積もりなど詳しいご相談は
    お問い合わせフォームをご活用ください。

    お問い合わせフォーム

  • お電話でのお問い合わせ

    03-6738-8707

    平日 9:15~17:30
    (年末年始・祝日を除く)