保守管理費込の月額料金制
クラウド型通話録音システムPacket Folder– パケットフォルダー –
通話録音システムPacket Folderとは?
- FEATURE01
クラウドだから導入がスムーズ
月額料金制で無駄なコストもカットコールセンター向け通話録音ツール導入のよくある課題として、導入の手間と運用のコストとが挙げられます。
オンプレミス型の録音ツールの場合、サーバー機材の設置や配線工事が必要になるケースがあり、発注から運用までに数ヶ月の期間がかかることがあるのです。
しかし、クラウド型のPacket Folderであればクラウド上にサーバーを構築するため、利用開始までの期間が短く、すぐに録音システムをご利用いただけます。
また、9,500円の月額費用には保守管理費用も含まれているため、余計な費用は一切かかりません。契約席数に応じた料金制のため、業務量の増減に合わせて柔軟に調整可能です。 - FEATURE02
パケットキャプチャー方式を採用
漏れのない正確な録音へ一般的な通話録音システムでは、無音検知方式を採用しており、保留した場合や、声が小さい場合に録音が止まってしまうというトラブルが発生しがちです。
Packet Folderでは「パケットキャプチャ」と呼ばれる方式を採用しており、1つの通話を正確に保存可能です。
また、内線で転送した通話も、関連通話として録音ファイルのIDを紐付することで、ファイルの検索にかかる手間を大幅に削減可能です。 - FEATURE03
CRMとの連携で業務をさらに効率化
コールセンターに必要な機能を全て
クラウドサービスでPacket Folderは顧客情報管理システムCOLLABOS CRMとの連携が可能です。
通話の録音内容と顧客情報を紐づけることで、顧客情報・対応履歴・通話録音ファイル全てをクラウド上から一括で確認できます。
また、CRMと連携することで、商談成立時の共通するキーワードを確認することも可能になるため、社内全体の対応スキルの底上げが期待できます。
顧客の傾向と、音声データを照らし合わせることで普段気づかなかった共通点を発見することも可能です。
それらのデータにより、お客様の声を活かしたマーケティング戦略を策定することが容易になります。
通話録音システムPacket Folderの料金
お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。
-
必要席数
5席
-
月額/1席
9,500円
-
月額料金
47,500円
通話録音システムPacket Folderの導入までの流れ
- STEP01
お問い合わせ
サイトから問い合わせ後、
24時間以内にご連絡いたします。 - STEP02
お見積り
見通し・ご希望に合わせて
お見積りをお出しします。 - STEP03
設計・導入
専門のスタッフがサポート
手間なく導入
約1~2ヶ月で導入可能!
データ分析・活用サービス
-
Packet Folder(パケットフォルダー)
柔軟に対応可能な通話録音サービス。
月額料金内に保守管理費用も含まれているため、バージョンアップやメンテナンスなどのランニングコストを削減。
「COLLABOS CRM」との連携で効率的に対応履歴の確認可能。
@nyplaceをご利用している方向け、詳細検索が可能な自動通話録音システム。 -
AmiVoice(アミボイス)
リアルタイム音声認識ソリューションを活用し、対応品質を強化する音声認識システム。
テキスト化した通話データはマーケティング分析にも活用可能。
通話品質評価機能により、全体の対応品質向上ににも貢献。 -
GOLDEN LIST(ゴールデンリスト)
AIを活用し、優良顧客を。発掘を実現させる分析サービス。
使えば使うほど精度が上がるAIで、既存の顧客から優良顧客を発掘。
大量のデータ管理が一瞬でできます。 -
Afullect(アフレクト)
電話の集中やオペレーター 不足により発生するあふれ呼を収集・活用するサービス。
あふれ呼の発生による機会損失を削減。
顧客満足度の向上や売上損失の防止へ貢献します。 -
UZ(ウズ)
音声データ解析ツール。
通話録音データをVOC分析やマーケティング活動に活用。