社内/社外公開に対応したFAQサービスCollasQ– コラスク –
FAQサービスCollasQとは?
- FEATURE01
内部FAQ活用で
お問い合わせ対応が効率化お問い合わせの内容をクラウドにまとめて保存し、FAQとして登録・社内で共有することによって、お問い合わせ対応の効率化、オペレーターの育成が簡単になります。
サービスが複雑であるほど、オペレーターの覚えることが増えてしまい、定着率の低下の要因になります。内部FAQシステムを活用することによりオペレーターの覚える負担を減らし、人材の定着化が可能です。 - FEATURE02
外部FAQ活用で
コスト削減に貢献お問い合わせの対応がスピーディーになることによって、顧客満足度の向上が図れます。
ホームページにFAQを掲載し、24時間いつでもお客様が疑問を自己解決できるようになるため、コールセンターへのお問い合わせが減ることによって、結果的にコスト削減・抑制に貢献します。
FAQサービスCollasQの料金
お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。
-
初期費用
0円
-
月額費用
40,000円〜
導入のご検討・ご相談はこちらから
-
資料ダウンロード
導入を検討されている方のために
PDF資料をご用意しています。 -
お問い合わせ・導入のご相談
お見積もりなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください。 -
お電話でのお問い合わせ
平日 9:15~17:30
(年末年始・祝日を除く)