FAQサービスCollasQとは?

  • FEATURE01
    お問い合わせ対応が効率化
    内部FAQ活用で
    お問い合わせ対応が効率化

    お問い合わせの内容をクラウドにまとめて保存し、FAQとして登録・社内で共有することによって、お問い合わせ対応の効率化、オペレーターの育成が簡単になります。
    サービスが複雑であるほど、オペレーターの覚えることが増えてしまい、定着率の低下の要因になります。内部FAQシステムを活用することによりオペレーターの覚える負担を減らし、人材の定着化が可能です。

  • FEATURE02
    コスト削減に貢献
    外部FAQ活用で
    コスト削減に貢献

    お問い合わせの対応がスピーディーになることによって、顧客満足度の向上が図れます。
    ホームページにFAQを掲載し、24時間いつでもお客様が疑問を自己解決できるようになるため、コールセンターへのお問い合わせが減ることによって、結果的にコスト削減・抑制に貢献します。

FAQサービスCollasQの料金

お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。

  • 初期費用

    0

  • 月額費用

    40,000円〜

FAQサービスCollasQの導入事例

FAQサービスCollasQの導入までの流れ

  • STEP01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    サイトから問い合わせ後、
    24時間以内にご連絡いたします。

  • STEP02
    お見積り

    お見積り

    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。

  • STEP03
    設計・導入

    設計・導入

    専門のスタッフがサポート
    手間なく導入

最短2週間で導入可能!

CollasQ
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