ブラウザ型ビジュアルサポートツールTechSee

ビジュアルサポートツールTechSeeとは?

  • FEATURE01
    充実したサポート機能
    充実したサポート機能

    TechSeeはブラウザベース型のビジュアルサポートツールになり、お客様の電話番号宛にSMSを送信することでご利用いただけます。見ている映像をスマートフォンのカメラを通してオペレーターに共有することで今まで口答で確認していた課題を視覚的に認識することが可能になります。視覚的に確認することで、これまでお客様とオペレーターで発生していたコミュニケーションギャップを解決し、顧客・オペレーター双方の満足度が向上できます。

  • FEATURE02
    利用場面の多様性
    利用場面の多様性

    商品の操作説明、トラブルシューティング、請求業務といった幅広い業務にて効果が発揮できます。トラブルシューティングであれば電話内で状況確認、問題解決まで進めることも可能となり、従来かかっていた技術者の派遣や、商品交換といった件数の削減が見込めます。また、AR技術を用いた、ポインターやマジックマーカー機能といったガイド機能を使用することでお客様への案内が効率化し、従来かかっていた対応時間を削減することが可能です。

  • FEATURE03
    主要KPIの改善
    コールセンターにおける
    主要KPIの改善

    視覚を共有しながら電話対応することで、下記のような効果を見込むことが可能となります。
    ・初回解決力の向上
    ・対応時間の削減
    ・機器返却率の削減
    ・技術者派遣件数の削減
    ・お客様満足度の向上

ビジュアルサポートツールTechSeeの料金

お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。

  • 初期費用

    100,000

  • 月額費用

    35,000円〜

ビジュアルサポートツールTechSeeの導入事例

ビジュアルサポートツールTechSeeの導入までの流れ

  • STEP01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    サイトから問い合わせ後、
    24時間以内にご連絡いたします。

  • STEP02
    お見積り

    お見積り

    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。

  • STEP03
    設計・導入

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