COLLABOS PHONE

低価格、短期間で手軽にパソコンで利用可能な
ソフトフォンタイプのシステム
COLLABOS PHONE

クラウド型CTICOLLABOS PHONEとは?

COLLABOS PHONE

シンプルなUIで、
管理者からオペレーターまで
使いやすいデザイン設計。

コールセンターで必要な機能は標準搭載、アフターフォローはいつでも問い合わせが可能で、安心してご利用いただけるサービスとなっております。

  • FEATURE01
    圧倒的なコストダウンをご提案
    秒単位の課金で
    圧倒的なコストダウンをご提案

    一般的なCTIサービスでは、3分単位の課金設定がされており、1分の通話でも3分相当の通話料金が発生してしまいます。
    COLLABOS PHONEでは1秒課金の料金プランを用意しており、お客様の通話明細からシミュレーションを行い、通話料金削減プランをご提案可能です。
    また、クラウドサービスなのでハードウェアの構築費用や、高額な工事費用などの初期コストは一切かかりません。

  • FEATURE02
    スピーディーな導入
    発注から最短3週間
    スピーディーな導入

    オンプレミス型のコールセンターシステムを導入する場合、設計やプログラミング、導入作業などが必要になるため、運用開始するまで6ヶ月〜1年半の期間がかかります。
    しかしCOLLABOS PHONEなら、ご発注から最短3週間で運用を開始できます。
    また、クラウド型システムなのでパソコンとインターネット回線があればすぐにご利用いただけます。
    お客様は必要情報をExcelファイルに記載いただくだけですので、簡単に素早く運用を開始できます。

  • FEATURE03
    オールインワンでご提供
    コールセンター運営に伴う機能を
    オールインワンでご提供

    COLLABOS PHONEは当社のサービス「@nyplace」と同等の基本機能を搭載しており、低コストで、本格的なコールセンターシステムを導入できます。
    トークスクリプトや、通話録音はもちろん、リアルタイムで通話音声を確認する通話モニタリング機能や、オペレータの状態を確認できるプレゼンス機能まで、オールインワンで提供します。
    管理画面では、お客様自身で容易に設定変更が可能です。さらに、コールセンターの稼働状況を把握できる統計管理機能も管理画面上でご利用いただけます。
    また、お客様からの要望が多いCTI(着信ポップアップ)機能をつけるなどのカスタマイズも可能です。

クラウド型CTICOLLABOS PHONEの主な機能

ソフトフォン

PC上の画面で電話の受発信などが可能。
シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。

ソフトフォン
通話録音機能

通話録音を残すことによりエンドユーザーとの言った言わない問題を回避し、クレーム削減が可能です。
また、オペレーターの通話内容を復習することができ教育にも活用できます。

通話録音機能
管理画面

アナウンスの登録、営業時間の設定、コールフローなどを設定できます。

管理画面
レポート機能

現在のコールセンターの状況・オペレーターの状況の確認や、期間ごとにコールセンターの統計をみることができます。
オペレーターの状態チェックや、繁忙期を把握し、運用にお役立てください。

レポート機能
リアルタイム統計情報

コールセンター(全体)/オペレーターごとにリアルタイムで状況を把握することができます。

リアルタイム統計情報

その他の機能も見る

  • IVR(音声自動応答)機能

    エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。

  • ACD(着信振り分け)機能

    エンドユーザーの目的別、オペレーターの待機時間等で着信をオペレーターに自動で振り分けることができます。

  • ウィスパリング機能

    複数の業務をオペレータが対応する時、お客様の電話がオペレータと繋がる前にあらかじめ録音しておいた声で業務をお知らせします。マルチ対応、マルチテナントを実現します。

  • 通話録音機能

    PacketFolder(自社開発)と連携させることで通話録音を残すことが可能です。

  • 通話モニタリング機能

    モニタリング時にオペレータ向けに指示を出したり、オペレータとお客様の通話をモニターすることができます。

  • CTI(着信ポップアップ)機能

    CRMとのURL連携により、着信時に顧客情報を自動検索しポップアップできます。

クラウド型CTICOLLABOS PHONEの料金

お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。

  • 初期費用

    200,000円〜

  • 月額/ch

    4,800円/ch

クラウド型CTICOLLABOS PHONEの導入事例

クラウド型CTICOLLABOS PHONEの導入までの流れ

  • STEP01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    サイトから問い合わせ後、
    24時間以内にご連絡いたします。

  • STEP02
    お見積り

    お見積り

    見通し・ご希望に合わせて
    お見積りをお出しします。

  • STEP03
    サーバー設定

    サーバー設定

    Excelファイルに必要情報を
    記載して頂くだけで手間なく導入

最短3週間で導入可能!

COLLABOS PHONE
COLLABOS PHONEの機能にご関心をお持ちですか?

サービスご紹介資料では、より詳細なCOLLABOS PHONEの機能紹介をご覧いただけます。

申し込みフォームにご入力いただいたメールアドレスにすぐに資料をお送りいたします。

サービスご紹介資料をダウンロード

PBX/CTIサービス

PBX/CTIの人気記事

導入のご検討・ご相談はこちらから

  • 資料ダウンロード

    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています。

    資料ダウンロード

  • お問い合わせ・導入のご相談

    お見積もりなど詳しいご相談は
    お問い合わせフォームをご活用ください。

    お問い合わせフォーム

  • お電話でのお問い合わせ

    03-6738-8707

    平日 9:15~17:30
    (年末年始・祝日を除く)