TechSeeはブラウザベース型のビジュアルサポートツールになり、
お客様の電話番号宛にSMSを送信することでご利用いただけます。
見ている映像をスマートフォンのカメラを通してオペレーターに共有することで
今まで口答で確認していた課題を視覚的に認識することが可能になります。
視覚的に確認することで、これまでお客様とオペレーターで発生していたコミュニケーションギャップを
解決し、顧客・オペレーター双方の満足度が向上できます。
アプリインストール不要なビジュアルサポートツール
TechSeeのご紹介
充実したサポート機能
利用場面の多様性
商品の操作説明、トラブルシューティング、請求業務といった幅広い
業務にて効果が発揮できます。
トラブルシューティングであれば電話内で状況確認、問題解決まで進めることも可能となり、
従来かかっていた技術者の派遣や、商品交換といった件数の削減が見込めます。
また、AR技術を用いた、ポインターやマジックマーカー機能といったガイド機能を使用することで
お客様への案内が効率化し、従来かかっていた対応時間を削減することが可能です。
コールセンターにおける
主要KPIの改善
視覚を共有しながら電話対応することで
下記のような効果を見込むことが可能となります。
・初回解決力の向上
・対応時間の削減
・機器返却率の削減
・技術者派遣件数の削減
・お客様満足度の向上
イニシャルコスト・ランニングコストが不安な方も安心
TechSeeの料金
初期費用100,000円|月額費用35,000円/1ライセンス
-
利用ユーザ数に関わらない同時接続数課金
-
送信したSMS数に関わらない定額料金
-
わかりやすいシステム構成導入のハードルを低減
簡単お見積り
-
初期費用100,000円
-
月額費用35,000円
コールセンターを熟知した専門の担当がつく
TechSeeの導入までの流れ
-
STEP.01問い合わせサイトから問い合わせ後
24時間以内にご連絡いたします。 -
STEP.02お見積り見通し・ご希望に合わせて
お見積りをお出しします。 -
STEP.03設計・導入設計・導入は専門のスタッフが
サポート手間なく導入
最短2週間で、構築が可能!