当サービスは、コンタクトセンターにおける瞬間呼の影響で発生する呼損(※あふれ呼)を防ぎ、エンドユーザーとの機会損失を可能な限り防止するべく開発された、コンタクトセンター向けプラットフォームサービスです。スナッチ対応を実現し、機会損失を防ぐことで、企業の顧客満足度の向上や、売上向上に貢献いたします。
機会損失を防ぐ呼損活用システム
Afullectの特徴
機会損失の防止
豊富な機能
IVR機能による自動応答や、自動応答による一時受付を実現する留守録機能やSMS機能を搭載しております。他にも、IVRやアナウンス等をユーザーにて変更可能なコールフロー設定機能や、呼損数や対応完了数を閲覧可能なレポート機能等、充実した機能がございます。
低価格かつ短納期
Afullectはお客様の機会損失を防ぎ、売上損失の削減を支援するサービスです。 その費用対効果を最大限に発揮させるため、費用は低価格かつシンプルでわかりやすい料金体系 を設定しております。また、お手軽にご導入いただくために、最短5営業日の短納期で構築いたします。
豊富な機能でコールバックをサポート
Afullectの主な機能
レポート(コールセンター)
業務ごとの溢れ呼の着信数や対応数を表示可能。
統計レポートを確認することで、業務改善に活用することができます。
表示項目
・業務名
・ダイヤルイン番号
・着信呼数
・対応数
・対応率
レポート(コールレコード)
着信した溢れ呼の呼情報を表示可能。
溢れ呼へのコールバック対応へ活用することができます。
表示項目
- 業務名
- 開始日時
- 終了日時
- 合計時間
- 切断箇所
- 発信元
- 取得番号
留守録メッセージ
エンドユーザーより取得した留守録を表示可能。
コールバックに必要な情報を録音・再生・DLすることができます。
表示項目
- 再生
- DL(ダウンロード)
- 日付
- 着信時刻
- 録音時間
- 業務名
- 発信者番号
- メモ
- コールID
企業の顧客満足度や売上向上に貢献する
Afullectの導入効果
1ヶ月の入電状況の中で、1000件が溢れ呼数の場合、800万円の売上損失を防止することが可能です。
初期コスト・カスタマイズ費用が不安な方も安心
Afullectの料金
システム購入・設置・運用不要!保守管理費込の月額料金制
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▪わかりやすい料金プラン 月額30,000円/番号
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従量課金によるコスト最適化 着信数1001件目以降は
15円/着信1件 -
安心の導入支援導入のハードルを低減
簡単お見積り
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初期費用50,000円
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月額費用/1番号あたり30,000円
※上記費用は、税抜きとなります。
※本サービスはNcom社回線のみご利用可能となります。
※月額費用は、1,000件までの着信を含みます。
※1,001件目からは着信ごとに15円/件の従量課金となります。
※着信対応可能件数は、300ch(ベストエフォート型)となります。
※SMS機能などのオプション費用は含まれておりません。
コールセンターを熟知した専門の担当がつく
Afullectの導入までの流れ
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STEP.01問い合わせサイトから問い合わせ後
24時間以内にご連絡いたします。 -
STEP.02お見積り見通し・ご希望に合わせて
お見積りをお出しします。 -
STEP.03設計・導入専門のスタッフがサポート
手間なく導入
最短5営業日で、ご提供委可能!