企業に集まる顧客の声(通話録音)から顧客ニーズを可視化、顧客の興味・関心をAIで解析し、広告効果が高い「興味関心キーワード」の抽出から生成AIと連携し文章を作成できる先進的なツールです。
UZの特徴
顧客の声を可視化できるツールを
開発しました
通話の音声認識や、
感情分析機能を搭載
顧客とオペレーターの通話を音声認識し、通話をテキスト化する機能や顧客の感情分析機能を搭載しており、顧客との会話からトラブル等の課題と思われる個所や顧客の興味関心ポイントを時刻で可視化することが可能です。
AI技術により、
興味関心ポイントを自動抽出
通話録音データ内で分析実施に不要な部分は自動的に削除し、残った会話の中から興味関心ポイントの抽出を実施するため、分析時間の工数を大幅に削減することができます。
話者分離
顧客とオペレーター間で発生しがちな発話の被り等に対し、音響処理だけでは難しい箇所を分離的に補正、発話数等をもとに、顧客とオペレーターを判別することが可能です。
個人情報マスク機能により、
安全性を保証
顧客の個人情報が多く含まれる通話録音データに対し、言語処理により「個人名・住所・電話番号」等といった情報へマスク処理を実施、ツール側で顧客の個人情報漏洩を防ぎます。
Chat GPT連携が可能
抽出した興味関心キーワードをより、「広告テキスト・キャッチコピー・メールマガジン・トークスクリプト」の例文作成が可能、ツール内で独自プロンプトを活用しており、誰もが簡単に例文の作成ができます。
UZの主な機能
音声認識
アップロードした録音データをテキストデータへ変換致します。
共起ネットワーク
関連性の高い会話内容を分類。視覚的にわかりやすく、話題ごとの重要なキーワードを表示します。
コンテンツ作成
手順通りに進めるだけで、ChatGPTへ連携させるためのプロンプトが誰でも簡単に作成できます。
録音アップロード
Webサイトへ音声をアップロード。保存形式の変更などは必要ありません。
感情解析
会話内のポジティブ・ネガティブな感情をグラフで表示します。
話者分離
音声内容より異なる話者を識別し、音声認識へ反映します。
個人情報マスク
会話の中から個人情報に該当する言葉を認識し、テキストへマスク処理します。
キーワードサジェスト
ふるいにかけた会話の中から話題ごとに重要なキーワードを自動で抽出します。
深層学習
取り込んだデータより、重要キーワードの抽出、プロンプトなどの精度を自動で学習させます。
UZの導入効果
工数削減
従来、人で実施している音声確認・スクリプト作成・FAQ回答分の作成などにかかる時間を1/3に圧縮。残業などの人件費削減だけでなく、売上を上げるためのプロフィットに活かせる時間を創出。
売上アップ
顧客の興味関心の可視化と、可視化された興味関心ワードを広告タイトルやトークスクリプトへ活用する事で、アポ獲得や成約件数アップに貢献し、売上アップへつなげられる。
UZの料金
簡単お見積り
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初期費用200,000円~
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月額費用70,000円~
※料金についてはご利用に合わせていくつかプランをご用意しております。詳細はお問い合わせください。
UZの導入までの流れ
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STEP.01問い合わせサイトから問い合わせ後
24時間以内にご連絡いたします。 -
STEP.02お見積りご希望に合わせたプランでの
お見積りをお出しします。 -
STEP.03テスト利用テスト環境にて
使い勝手をご確認頂けます -
STEP.04導入当社より専用アカウントを
お渡し致します。