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2020/08/6

セミナー

【コラボス×サポ―タス 共催セミナー】
コールリーズン分析・活用方法のご紹介!!

「コールセンター」の業務改善をご検討中の方へ

  • 「似ているシステムやサービスが多くて、どんなシステムが自社の課題解決につながるのかわからない」という方にはコラボスがおすすめ。
  • 多くのサービスを提供しているからこそ、マッチしないサービスを押し売りせず、今の課題に合わせてサービスを柔軟に選択
  • コラボスはクラウド型コールセンターシステムのフロントランナーとして、低価格・短納期でオペレーターの負担や経費を削減するとともに、コールセンターに関わる全ての皆様に「スムーズ」で「効果的」なコミュニケーションをサポートします。

まずはコラボスについて詳しく見てみる

こんなお悩みはございますか?

  • コールセンターの応答率が上がらない!
  • 顧客満足度を上げたい!
  • CTI・CRMを導入しているが、活用方法がわからない!

 

このようなお悩みを解決するために
本セミナーではコールリーズンを取得・活用する方法をご紹介します。

顧客がコールセンターに電話をかけてくる際には、必ず何かしらの理由があります。

コールリーズンを取得・活用することでコールセンター業務の質を向上させ、
サービスを改善することができます。

開催日時

  • 開催日時:2022年12月16日(金)16:00~17:00
  • 配信ツール:Zoom
  • 参加費:無料
  • 主催:株式会社コラボス





  • この記事の執筆者

    コラボスブログ編集部

    株式会社コラボスは、2001年に設立。現在、東京・大阪にオフィスを構えており、1,000拠点以上のお客様へクラウドサービスを使ったCTIシステムを提供。
    本ブログ記事サイトでは、様々なニーズを抱えたお客様のお役に立てるような情報を日々発信。
    会社情報について詳しくはこちら

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