ブログ
-
2025/10/3
PBX/CTI
ビジネスフォン(PBX)のリース契約の仕組みとは?費用相場、安くするコツを解説
-
2025/10/1
PBX/CTI
通話録音・活用
マネジメント
コールセンターのCPC削減&サービス品質維持の両立ガイド
-
2025/09/12
顧客情報管理
CRMの導入に失敗する企業の共通点と成功させるポイント
-
2025/08/21
マネジメント
コールセンターでのクレーム対応の基本!手順や上手な話し方、コツ、NGポイントを解説
-
2025/08/19
PBX/CTI
顧客情報管理
FAQ
マネジメント
AI時代でもなくならない!コールセンター業界の未来図
-
2025/08/14
マネジメント
コールセンタのオペレーターに必要なスキルや向上ポイントを解説
-
2025/07/25
PBX/CTI
通話録音・活用
マネジメント
【徹底解説】コールセンターのカスハラ最新事情と今すぐ始めたい5つの対策
-
2025/07/8
マネジメント
コールセンターの稼働率とは?その重要性と計算方法を徹底解説!
-
2025/07/7
顧客情報管理
CS(顧客満足度)とは?向上させる方法や重要なポイントを徹底解説
-
2024/10/22
コラボスブログ
【コラボス×テンダ 共催セミナー】
コールセンターの新人教育と効率化の鍵
~業務効率化と顧客管理の最前線をご紹介~