ブログ
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2022/09/27
コラボスブログ
【完全保存版】いまさら聞けないコールセンター運営に欠かせない用語を解説
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2022/09/26
マネジメント
コールセンターのエスカレーション対応とは?問題点と改善策について解説!
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2022/09/22
コラボスブログ
今更聞けないオンプレミスとクラウドの違いを徹底解説
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2022/09/21
顧客情報管理
ロイヤルカスタマーとは?育成・維持の方法やメリットを解説
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2022/09/20
顧客情報管理
カスタマーサポートとは?目的や役割、運営を成功させるコツを紹介
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2022/09/16
マネジメント
生産性の高いコールセンターに欠かせないストレスチェックとは?実施方法や活用ポイントを解説
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2022/09/15
コラボスブログ
コールセンターのオムニチャネル化で顧客の利便性はどこまで向上する?
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2022/09/14
顧客情報管理
リピーターが急増するコールセンターが注目するべき顧客体験とは?
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2022/09/12
PBX/CTI
顧客分析だけじゃない コールセンター運営に必要なデータ分析と活用方法
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2022/09/8
PBX/CTI
今さら聞けないCS(顧客満足度)向上に役立つCTIシステム活用法を徹底解説


