ブログ
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2022/09/16
マネジメント
生産性の高いコールセンターに欠かせないストレスチェックとは?実施方法や活用ポイントを解説
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2022/09/15
コラボスブログ
コールセンターのオムニチャネル化で顧客の利便性はどこまで向上する?
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2022/09/14
顧客情報管理
リピーターが急増するコールセンターが注目するべき顧客体験とは?
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2022/09/12
PBX/CTI
顧客分析だけじゃない コールセンター運営に必要なデータ分析と活用方法
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2022/09/8
PBX/CTI
今さら聞けないCS(顧客満足度)向上に役立つCTIシステム活用法を徹底解説
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2022/09/7
コラボスブログ
コールセンターのクレームはなぜ起きる?効果的な対策とポイントを解説
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2022/09/6
PBX/CTI
CRM活用で顧客満足度はどこまで変わるのか?機能や導入のポイントを徹底解説
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2022/09/4
PBX/CTI
応答率70%以下は危険信号!適正値を保つためのシステム活用法を徹底解説
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2022/07/27
PBX/CTI
社内ヘルプデスクとは?業務内容や効率化を進めるポイント CTIシステムについて解説
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2022/07/27
顧客情報管理
コールセンターにおけるLTV向上とは?ECサイトで高品質な運営をするためのポイントを解説