マルチテナント・マルチタスク・マルチチャネル対応
クラウド型顧客情報管理システム
COLLABOS CRM

インバウンド型顧客管理システムCOLLABOS CRMとは?

  • FEATURE01
    クラウド型CRMを導入するメリット
    CRMはクラウドの時代に
    クラウド型CRMを導入するメリット

    一般的にCRM導入には、計画からシステム構築に1〜2年程度の期間がかかります。
    しかしクラウド型のCOLLABOS CRMなら導入決定からわずか1〜2ヶ月で構築し、すぐに運用をスタートすることができます。
    また、CRM導入には1,000万単位の投資が必要といわれていますが、COLLABOS CRMなら初期費用100,000円+月額費用4,800円/IDでご利用いただけます。
    保守管理費やバージョンアップ費用は月額費用に含まれているので、見積もりではわかりづらい部分のコストも大幅に削減可能です。
    クラウド型であれば、インターネット環境とPCがあればどこでもご利用いただけるため、移転や統合も容易に行えます。

  • FEATURE02
    コールセンター業務に特化した機能性
    統合型にはない
    コールセンター業務に特化した機能性

    コールセンターにとって最も重要な情報である顧客情報。COLLABOS CRMは顧客情報のデータベース機能の使いやすさを重視したCRMシステムです。
    顧客とのメール・通話・内部処理情報が自動的に顧客情報に紐付けられるため、オペレーターにかかる負担を減らしながら、対応品質の向上が期待できます。
    また、PBXとCTI連携をさせて電話着信時に通知された電話番号から顧客情報を画面上の自動的に表示させるポップアップ機能や、webフォーム・メーラーとの連携、オペレーターの稼働率算出など、コールセンター業務を効率化する機能が23種類搭載されています。

  • FEATURE03
    LINE連携でチャットサポート
    LINE連携でチャットサポート
    AIによる自動応答も可能

    COLLABOS CRMでは、電話・メールだけでなく、LINEでの対応も行うことができます。チャットでのやりとりを取り入れることで、電話では伝わりづらい内容も、画像を使った対応が可能となるためにスムーズに進められることや、作業効率の向上という効果が期待できます。
    LINEでのチャットのやりとりは顧客情報と紐付けることも可能です。
    また、FAQをベースとしたAIによる自動返信を活用することで、顧客の自己解決を促進し、人件費の削減が期待できます。FAQに当てはまらない内容の場合は、自動応答からオペレーターによる有人対応への切り替えも可能です。

インバウンド型顧客管理システムCOLLABOS CRMの料金

お見積り無料!プランの詳細はお気軽に問い合わせください。

  • 初期費用

    100,000円〜

  • 月額/ID

    4,800円〜

インバウンド型顧客管理システムCOLLABOS CRMの導入事例

インバウンド型顧客管理システムCOLLABOS CRMの導入までの流れ

  • STEP01
    お問い合わせ

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    設計・導入

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