一般的にCRM導入する場合、1,000万円以上の費用がかかるといわれています。しかしクラウド型のCOLLABOS CRM Outbound Editionであれば、設備費用がかからないため、初期費用300,000円、月額4,000円/IDで導入可能です。
月額料金は、IDごと(同時接続ログイン数)となっているため、オペレーターの増減などの業務の規模に合わせてかかる費用をフレキシブルに調整可能です。
また、システム構築不要となるためご発注から最短10営業日で運用をスタートすることができます。
一般的にCRM導入する場合、1,000万円以上の費用がかかるといわれています。しかしクラウド型のCOLLABOS CRM Outbound Editionであれば、設備費用がかからないため、初期費用300,000円、月額4,000円/IDで導入可能です。
月額料金は、IDごと(同時接続ログイン数)となっているため、オペレーターの増減などの業務の規模に合わせてかかる費用をフレキシブルに調整可能です。
また、システム構築不要となるためご発注から最短10営業日で運用をスタートすることができます。
COLLABOS CRM Outbound Editionでは架電履歴や通話時間、後処理にかかった時間などを統計化して手軽に管理できます。
架電止めや再架電などのコールフラグを、顧客情報と紐付けることで情報を最適化し無駄なコールの削減へと繋がります。
また、コールリスト・オペレーターごとの稼働率・進捗率のレポートを収集することもできるため、数値分析による効率的なアウトバウンド施策の立案が可能となります。
「@nyplaece」や「COLLABOS PHONE」とCTI連携することで、さらなる効率化が期待できます。
CTIと連携することで、予め設定した架電先へ自動発信し、応答がなかった場合に不応答として登録して自動的に次の対象へ架電を行うプログレッシブ機能をご利用いただけます。
ある業務でのケースでは、リスト確認・ダイヤル入力・非通話時の結果入力が自動化されたことで、通話時の場合は平均1分45秒、非通話時の場合は平均2分15秒の時間短縮が実現されました。手作業でのコールに比べて1.5倍~3倍の効率アップが見込まれます。