電話、メール、ページ閲覧履歴、お問い合わせフォームなど、お客様とのコミュニケーションチャネルをGROWCE1つで管理できます。お客様の質問や要望、メール開封やWEBの行動履歴を統合して蓄積し、One to Oneのカスタマーサポート・販促活動を実現します。
統合CRMマーケティングシステム
GROWCEの特徴
複数チャネル対応
シンプルなUI
3つの川でシンプルに分けられた顧客対応画面が特徴です。シンプルながら、ワンビューでエスカレ対応まで実施可能。権限毎に表示を作り替えることで、それぞれのチーム、それぞれの役職者がそれぞれの仕事に集中できます。
短期構築可能
GROWCEはたった5日で構築が可能です。急な業務の追加、コンタクトセンターの立ち上げ、臨時キャンペーンの事務局設置など様々なコールセンターの要望に柔軟にお答えします。インバウンド、アウトバウンドを問わず導入が可能です。
企業と顧客のコミュニケーションを成長させる
GROWCEの3つのメリット
メリット1最大手クラウドプラットフォームを採用
クラウドベースのデータセンターで、強固なセキュリティと冗長性を確保します。大容量のデータを取り扱うことが可能です。
メリット2イン/アウト二刀流
コールセンターの履歴管理、アウトバウンド、WEB対応まで1つのソフトで対応ができます。
メリット3低価格・契約の柔軟性
1ID6,000円からご利用が可能です。スポット業務の多いコールセンター様のニーズにも柔軟に対応致します。
初期コスト・カスタマイズ費用が不安な方も安心
GROWCEの料金
システム購入・設置・運用不要!保守管理費込の月額料金制
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データベース使い放題容量無制限
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分かりやすい料金プラン1ID 6,000円~
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安心の導入支援導入のハードルを低減
簡単お見積り
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初期費用200,000円
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月額費用/1ID6,000円
※その他個別の事象により、別途オプション月額費用または導入初期費用が発生する場合があります。
コールセンターを熟知した専門の担当がつく
GROWCE導入までの流れ
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STEP.01問い合わせサイトから問い合わせ後
24時間以内にご連絡いたします。 -
STEP.02お見積り見通し・ご希望に合わせて
お見積りをお出しします。 -
STEP.03設計・導入専門のスタッフがサポート
手間なく導入
最短5営業日で、運用が可能!