ブログ
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2020/12/11
PBX/CTI
ソフトフォンとは?IP電話との違いやメリットをご紹介
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2020/12/10
マネジメント
コールセンターのマニュアル作成に大切な4つのポイントをご紹介
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2020/12/9
顧客情報管理
CRMを導入する目的は?機能や必要性、メリットなどを徹底解説
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2020/12/9
マネジメント
トークスクリプトとは?作り方や作成時のポイント・注意点を紹介【テンプレート付き】
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2020/12/8
FAQ
FAQシステム(FAQサービス)を徹底比較!選び方や料金について詳しく解説
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2020/12/7
マネジメント
コンタクトセンターのAI化とは?導入事例や6つの導入メリットなど徹底解説!
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2020/12/3
マネジメント
相談窓口を開設する時の注意点や解決策をご紹介
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2020/11/27
マネジメント
コールセンターの最適な人数は?規模に合わせた計算方法を紹介!
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2020/11/27
マネジメント
コールセンターの評価方法とは?評価指標や項目、手順を解説
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2020/11/26
PBX/CTI
コールセンターシステムの価格相場は?比較ポイントもまとめて解説


