ブログ
-
2023/05/10
PBX/CTI
【2024年最新】クラウドPBXの料金・初期費用の相場はいくら?内訳や具体例もご紹介
-
2023/04/19
マネジメント
コールセンターのACDとは?機能やメリット、導入事例についてもご紹介
-
2023/04/16
マネジメント
CES(顧客努力指標)とは?重要な理由や計算方法、NPSとの違いを解説
-
2023/04/16
マネジメント
CS(顧客満足度)を向上させる取り組みとは?効果的な策や成功事例を解説
-
2023/04/16
マネジメント
インバウンドコールセンターとは?アウトバウンドとの違いや業務の種類は?運用のコツも
-
2023/04/16
マネジメント
コールセンターのアウトバウンド業務とは?ツールの導入費用や効率化のコツについて
-
2023/04/3
PBX/CTI
在宅コールセンターのメリット・デメリットとは?働き方や職場選びについて解説
-
2023/04/3
顧客情報管理
CRMマーケティングとは?効果的な施策5選!実施メリットや戦略の立て方を紹介
-
2023/03/28
PBX/CTI
CTIの種類「インバウンド」「アウトバウンド」とは?機能や選び方を紹介
-
2023/03/23
マネジメント
クレーム対応の基本!手順や上手な話し方、コツ、NGポイントを解説