ブログ
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2023/03/28
PBX/CTI
CTIの種類「インバウンド」「アウトバウンド」とは?機能や選び方を紹介
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2023/03/23
マネジメント
クレーム対応の基本!手順や上手な話し方、コツ、NGポイントを解説
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2023/03/22
マネジメント
LTVとは何か?計算方法や高めるための重要なポイントをわかりやすく解説
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2023/03/22
マネジメント
セールスイネーブルメントとは?背景や具体事例を紹介!
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2023/01/31
PBX/CTI
クラウドPBXとは?仕組みやメリット・デメリット、料金について解説
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2023/01/31
マネジメント
ヘルプデスクとは?社内外やコールセンターとの違いは?スキルや業務内容を解説
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2023/01/17
マネジメント
コールセンターの立ち上げ手順とは?構築方法、運営費用、注意点などを解説
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2023/01/6
マネジメント
【2024年】コールセンターのアウトソーシングとは メリット・デメリットを解説
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2023/01/6
PBX/CTI
コールセンター業務を効率化するための方法・対策・ポイントなどを徹底解説!
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2023/01/6
PBX/CTI
【2024年最新】コールセンターシステムとは?必要な機能や導入メリットを解説