ビジュアルサポートツール

注目されているCXの向上に貢献できるビジュアルサポートツール。
商品の購入前だけでなく、購入後の顧客満足度を上げ、
継続利用はもちろん、さらなる売上UPへ!

コラボスが提供する
ビジュアルサポートツール

TechSee
アプリインストールが不要な
ブラウザ型ビジュアルサポートツール
電話対応でのCS,CX向上が近年のコールセンターの課題です。製品の操作説明、トラブルシューティングといった、お客様環境ありきの問い合わせを口答だけで確認するには限界があります。そのような問い合わせに対して、お客様の環境を視覚的に確認しながら対応することで従来発生していた、お客様とオペレーターの認識齟齬や2次対応件数を削減し、先進的なCXを与えるとともにCSの向上を図れます。

コールセンターがCS、CXの向上を
重視するべき理由

近年、コールセンターはお客様の問い合わせに対応するだけのコストセンターから、売上に貢献するベネフィットセンターへと変貌しつつあります。更なる製品購入やサービスを継続利用していただく優良顧客化を狙っていくためにはCS、CXの向上が不可欠です。

ビジュアルサポートツールの利用場面

・操作説明
・トラブルシューティング
・製品の交換、修理対応
・フィールドサポートの遠隔サポート
・見積査定

お客様の問い合わせ内容の確認や、オペレーターからの案内を効率化するだけではありません。
製品の発送費といった工数、コストの削減にも効果を発揮します。

PBX/CTI 関連サービス

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データ分析・活用関連サービス

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