TechSee
アプリインストールが不要な
ブラウザ型ビジュアルサポートツール
ブラウザ型ビジュアルサポートツール
注目されているCXの向上に貢献できるビジュアルサポートツール。
商品の購入前だけでなく、購入後の顧客満足度を上げ、
継続利用はもちろん、さらなる売上UPへ!
近年、コールセンターはお客様の問い合わせに対応するだけのコストセンターから、売上に貢献するベネフィットセンターへと変貌しつつあります。更なる製品購入やサービスを継続利用していただく優良顧客化を狙っていくためにはCS、CXの向上が不可欠です。
・操作説明
・トラブルシューティング
・製品の交換、修理対応
・フィールドサポートの遠隔サポート
・見積査定
お客様の問い合わせ内容の確認や、オペレーターからの案内を効率化するだけではありません。
製品の発送費といった工数、コストの削減にも効果を発揮します。