【コラボス×サポ―タス 共催セミナー】
コールリーズン分析・活用方法のご紹介!!

こんなお悩みはございますか?

  • コールセンターの応答率が上がらない!
  • 顧客満足度を上げたい!
  • CTI・CRMを導入しているが、活用方法がわからない!

 

このようなお悩みを解決するために
本セミナーではコールリーズンを取得・活用する方法をご紹介します。

顧客がコールセンターに電話をかけてくる際には、必ず何かしらの理由があります。

コールリーズンを取得・活用することでコールセンター業務の質を向上させ、
サービスを改善することができます。

開催日時

  • 開催日時:2022年12月16日(金)16:00~17:00
  • 配信ツール:Zoom
  • 参加費:無料
  • 主催:株式会社コラボス





  • 【コラボス×サポ―タス 共催セミナー】
    コールリーズン分析・活用方法のご紹介!!の関連コンテンツ

    PBX/CTI 関連サービス

    顧客情報管理(CRM)関連サービス

    データ分析・活用関連サービス

    回答支援・自己解決関連サービス

    導入のご検討・ご相談は
    こちらから

    1. DOWNLOAD
      資料ダウンロード
      導入を検討されている方のために
      PDF資料をご用意しています
    2. MAIL FORM
      問い合わせ・導入のご相談
      お見積もりなど詳しいご相談は
      お問い合わせフォームをご活用ください
    3. TEL
      03-6738-8707
      平日 09:15~18:15
      (年末年始・祝日を除く)