サービス
導入事例
セミナー情報
ブログ
会社概要
ニュース
FAQサイト
資料ダウンロード
お問い合わせ
コールセンター向けクラウドサービス
コラボス
PBX / CTI
顧客情報管理 (CRM)
データ分析・活用
回答支援・自己解決
カテゴリ
PBX / CTI
チャットボット / FAQ
マネジメント
通話録音・活用
顧客情報管理
お問い合せ
資料ダウンロード
見積依頼
無料トライアル
03-6738-8707
平日 09:15~17:30
(年末年始・祝日を除く)
COLLABOS CRMの導入事例一覧
クラウド型コールセンターシステム
サービス一覧
顧客情報管理 (CRM)
COLLABOS CRMのご紹介
COLLABOS CRMの導入事例一覧
VLOOM
@nyplace
COLLABOS
PHONE
COLLABOS
CRM
Outbound
Edition
Packet
Folder
AmiVoice
GOLDEN
LIST
TechSee
GROWCE
Afullect
CollasQ
UZ
マツダパーツ株式会社
ヤマハ株式会社/株式会社ヤマハミュージックジャパン
コールマンジャパン株式会社
パーソルワークスデザイン株式会社
株式会社エイブル
株式会社かいげつ
エイチ・エス損害保険株式会社
三和シヤッター工業株式会社
コラボス ブログ
【コラボス×テンダ 共催セミナー】
コールセンターの新人教育と効率化の鍵
~業務効率化と顧客管理の最前線をご紹介~
2024年10月22日
ボイスボット導入時の成功ポイントを完全解説 – 市場動向から成功事例まで徹底紹介
2024年9月19日
VLOOMとは?具体的な機能やコールセンターに導入するメリット、費用相場を紹介
2024年9月4日
ボイスボットとは何?導入事例や仕組み、IVRとの違いを徹底解説
2024年8月13日
PBX/CTI 関連サービス
顧客情報管理(CRM)関連サービス
データ分析・活用関連サービス
回答支援・自己解決関連サービス
導入のご検討・ご相談は
こちらから
DOWNLOAD
資料ダウンロード
導入を検討されている方のために
PDF資料をご用意しています
MAIL FORM
問い合わせ・導入のご相談
お見積もりなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください
TEL
03-6738-8707
平日 09:15~18:15
(年末年始・祝日を除く)