オペレーターの会話をサポート

トークスクリプト

トークスクリプト



トークスクリプトとは?



オペレーターやコールフローの設定・通話録音、レポートの確認など様々な機能が利用できます。



メリット



01
話初めの文言がポップアップされ、いい間違い防止を実現

着信したタイミングで、お客様が任意で決めた業務ごとによってのトークスクリプトがポップアップされれます。オペレーターが複数業務を行っている場合や、初心者の方の話初めの文言を間違えないようにすることができます。




画面イメージ



トークスクリプト:発着信時に業務別の「話始め」文言をポップアップさせる、オペレータの為の補助機能です管理ツール上にて文言を設定します:間違えずに案内ができ安心して通話できる!



PBX/CTI 関連サービス

導入のご検討・ご相談は
こちらから

  1. DOWNLOAD
    資料ダウンロード
    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています
  2. MAIL FORM
    問い合わせ・導入のご相談
    お見積もりなど詳しいご相談は
    お問い合わせフォームをご活用ください
  3. TEL
    03-6738-8707
    平日 09:15~18:15
    (年末年始・祝日を除く)