クラウド型CTIコールセンターシステム

ソフトフォン

PC上の画面で電話の受発信などが可能。シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。




特徴



01
シンプルなUIのため、初心者でも使いやすいデザイン

基本操作はマウスのクリックです。着信があった際は、着信音はもちろん
発信が応答に変わり、赤く点滅されますので、アクセシビリティな仕様になっています。

02
コールセンターに必要な機能が豊富に搭載

コールセンターに必要な標準機能に加え、待ち呼・トークスクリプト・着信ポップアップ・CTI連携などがあり、
より便利にご利用いただくため、お客様の要望を日々ヒアリングし、機能アップデートをかけております。




ソフトフォン操作



ソフトフォン:受電待機の状態受電〇:通話終了後記録をとっている状態受電×:席を離れているなど受電できない状態受電×:離席のステータスは9つまで登録可能です:管理者がオペレーターの通話をモニター可能です※管理者の音声は届きません:スキル毎に発生している待ち呼数を確認できます:管理者がオペレーターの通話を聞き指示が可能です※管理者の音声はオペレーターのみに届きます:ユーザーと本製品のサーバ間の通信速度を測定することが可能です。






機能



発信/応答/切断/保留

電話としての基本機能

コーチング

モニタリング時にオペレータ向けに指示

転送

外線転送、内線転送

プレゼンス

オペレーター毎の稼働状況閲覧

会議

最大5人同時通話

待ち呼

業務毎の待ち呼状況確認

モニタリング

オペレータとお客様の通話をモニター

メモ機能

コールリーズン集計機能




その他機能



  • ピックアップ
  • CTI連携
  • ダイヤル
  • 発信通知番号の変更(任意)
  • 着信音変更
  • 送話/受話の音量設定
  • 言語変更
  • アドレス帳
  • デバイス設定



活用事例


株式会社Limitless Future様

株式会社Limitless Future様

「COLLABOS PHONE」におけるソフトフォンのコンソールはシンプルなつくりであり、例え入職したばかりの新人オペレーターであっても、操作に迷うということはないと思います。


株式会社ツクイスタッフ様

株式会社ツクイスタッフ様

受電内容に付随して、
記録できるメモ機能も重宝しています。



PBX/CTI 関連サービス

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