クラウド型CTIコールセンターシステム

ソフトフォン

PC上の画面で電話の受発信などが可能。シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。




特徴



01
シンプルなUIのため、初心者でも使いやすいデザイン

基本操作はマウスのクリックです。着信があった際は、着信音はもちろん
発信が応答に変わり、赤く点滅されますので、アクセシビリティな仕様になっています。

02
コールセンターに必要な機能が豊富に搭載

コールセンターに必要な標準機能に加え、待ち呼・トークスクリプト・着信ポップアップ・CTI連携などがあり、
より便利にご利用いただくため、お客様の要望を日々ヒアリングし、機能アップデートをかけております。




ソフトフォン操作









機能



発信/応答/切断/保留

電話としての基本機能

コーチング

モニタリング時にオペレータ向けに指示

転送

外線転送、内線転送

プレゼンス

オペレーター毎の稼働状況閲覧

会議

最大5人同時通話

待ち呼

業務毎の待ち呼状況確認

モニタリング

オペレータとお客様の通話をモニター

メモ機能

コールリーズン集計機能




その他機能



  • ピックアップ
  • CTI連携
  • ダイヤル
  • 発信通知番号の変更(任意)
  • 着信音変更
  • 送話/受話の音量設定
  • 言語変更
  • アドレス帳
  • デバイス設定



活用事例


株式会社ツクイスタッフ様



受電内容に付随して、
記録できるメモ機能も重宝しています。





他機能



通話録音機能

通話録音を残すことによりエンドユーザーとの言った言わない問題を回避し、クレーム削減が可能です。


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リアルタイム統計機能

コールセンター全体・オペレーターの状況をリアルタイムで把握することができます。


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管理画面

アナウンスの登録、営業時間の設定、コールフローなどを設定できます。


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レポート機能

現在のコールセンターの状況・オペレーターの状況の確認や、期間ごとにコールセンターの統計をみることができます。


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IVR(音声自動応答)機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。


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ACD(着信振り分け)機能

エンドユーザーの目的別、オペレーターの待機時間等で着信をオペレーターに自動で振り分けることができます。


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プレゼンス機能

ログインしているオペレーター全員のステータス(受付可・後処理・離席)を、管理者だけでなく、オペレーターも自分の席のPCで確認することが可能です。


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トークスクリプト機能

発着信時に業務別の「話始め」文言をポップアップさせる、オペレータの為の補助機能です。
管理ツール上にて文言を設定します。


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通話モニタリング機能

モニタリング時にオペレータ向けに指示を出したり、オペレータとお客様の通話をモニターすることができます。


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CTI(着信ポップアップ)機能

CRMとのURL連携により、着信時に顧客情報を自動検索しポップアップできます。


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PBX/CTI 関連サービス

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