クラウド型CTIコールセンターシステム
ソフトフォン
PC上の画面で電話の受発信などが可能。シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。

特徴

シンプルなUIのため、初心者でも使いやすいデザイン
基本操作はマウスのクリックです。着信があった際は、着信音はもちろん
発信が応答に変わり、赤く点滅されますので、アクセシビリティな仕様になっています。

コールセンターに必要な機能が豊富に搭載
コールセンターに必要な標準機能に加え、待ち呼・トークスクリプト・着信ポップアップ・CTI連携などがあり、
より便利にご利用いただくため、お客様の要望を日々ヒアリングし、機能アップデートをかけております。
ソフトフォン操作

機能

発信/応答/切断/保留
電話としての基本機能

コーチング
モニタリング時にオペレータ向けに指示

転送
外線転送、内線転送

プレゼンス
オペレーター毎の稼働状況閲覧

会議
最大5人同時通話

待ち呼
業務毎の待ち呼状況確認

モニタリング
オペレータとお客様の通話をモニター

メモ機能
コールリーズン集計機能
その他機能
- ピックアップ
- CTI連携
- ダイヤル
- 発信通知番号の変更(任意)
- 着信音変更
- 送話/受話の音量設定
- 言語変更
- アドレス帳
- デバイス設定
活用事例
株式会社Limitless Future様

「COLLABOS PHONE」におけるソフトフォンのコンソールはシンプルなつくりであり、例え入職したばかりの新人オペレーターであっても、操作に迷うということはないと思います。
株式会社ツクイスタッフ様
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受電内容に付随して、
記録できるメモ機能も重宝しています。