お客様からの入電を最適なオペレーターへ繋ぐ

ACD

ACD



ACDとは?



お客様からの入電を、事前にお客様の任意で設定した条件でコールを振り分ける機能



メリット



01
オペレーターの応対回数を均等化

各オペレーターのお客様の対応をACDにより、均等化できるため、偏ったお客様対応を回避することで、オペレーターに不満が溜まらないようにすることができます。

02
最適なオペレーターへ繋ぐことで、応対時間の短縮を実現

IVRと連動させることで、お客様にとって最適なオペレーターへ電話をつなげられうようになるため、お客様の問題解決をスムーズにすることができます。




イメージ



ACD:エンドユーザーの目的別、オペレーターの待機時間等で着信をオペレーターに自動で振り分ける機能:エンドユーザ:システムの使い方がわからない…:システムの使い方に関するお問い合わせの方は1を:使い方に詳しいオペレーター:システムの不具合に関するお問い合わせの方は2を:不具合に詳しいオペレーター:システム設計の依頼に関するお問い合わせの方は3を:新規ご依頼担当のオペレーター:クレームや取次業務の削減ができ、効率的にコールを受けることができる!



PBX/CTI 関連サービス

導入のご検討・ご相談は
こちらから

  1. DOWNLOAD
    資料ダウンロード
    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています
  2. MAIL FORM
    問い合わせ・導入のご相談
    お見積もりなど詳しいご相談は
    お問い合わせフォームをご活用ください
  3. TEL
    03-6738-8707
    平日 09:15~18:15
    (年末年始・祝日を除く)