お客様からの入電を最適なオペレーターへ繋ぐ

ACD




ACDとは?



お客様からの入電を、事前にお客様の任意で設定した条件でコールを振り分ける機能



メリット



01
オペレーターの応対回数を均等化

各オペレーターのお客様の対応をACDにより、均等化できるため、偏ったお客様対応を回避することで、オペレーターに不満が溜まらないようにすることができます。

02
最適なオペレーターへ繋ぐことで、応対時間の短縮を実現

IVRと連動させることで、お客様にとって最適なオペレーターへ電話をつなげられうようになるため、お客様の問題解決をスムーズにすることができます。




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他機能



ソフトフォン

PC上の画面で電話の受発信などが可能。シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。


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リアルタイム統計機能

コールセンター全体・オペレーターの状況をリアルタイムで把握することができます。


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通話録音機能

通話録音を残すことによりエンドユーザーとの言った言わない問題を回避し、クレーム削減が可能です。


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管理画面

アナウンスの登録、営業時間の設定、コールフローなどを設定できます。


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レポート機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。


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IVR(音声自動応答)機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。


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プレゼンス機能

ログインしているオペレーター全員のステータス(受付可・後処理・離席)を、管理者だけでなく、オペレーターも自分の席のPCで確認することが可能です。


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トークスクリプト機能

発着信時に業務別の「話始め」文言をポップアップさせる、オペレータの為の補助機能です。
管理ツール上にて文言を設定します。


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通話モニタリング機能

モニタリング時にオペレータ向けに指示を出したり、オペレータとお客様の通話をモニターすることができます。


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CTI(着信ポップアップ)機能

CRMとのURL連携により、着信時に顧客情報を自動検索しポップアップできます。


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PBX/CTI 関連サービス

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