CRMと連携し、着信と同時に該当顧客情報をポップアップ

CTI連携




CTI連携とは?



電話がかかってきた際、着信音と同時に連携したCRM内の該当情報を画面上にポップアップさせるものになります。



メリット



01
CRM上からのクリック架電を実現

オペレーターは電話番号を入力せずに、ワンクリックで架けたい番号に発信できるため、誤発信の防止につながります

02
オペレーターの業務効率化を実現

着信時、顧客情報をポップアップさせることにより、顧客情報の検索を省略し、お客様の対応時間を短縮することができます





活用事例


株式会社Telemarketing One様



今は受電量が一番多く、CTI連携を利用してCRMやカート画面の呼び出しを行っています。



株式会社かいげつ様



コラボスのシステム導入後は、お客様からの着信と同時に名前や、過去の問合せ内容がポップアップされるので、お客様をお待たせすることがなくなりました。




他機能



ソフトフォン

PC上の画面で電話の受発信などが可能。シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。


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リアルタイム統計機能

コールセンター全体・オペレーターの状況をリアルタイムで把握することができます。


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通話録音機能

通話録音を残すことによりエンドユーザーとの言った言わない問題を回避し、クレーム削減が可能です。


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管理画面

アナウンスの登録、営業時間の設定、コールフローなどを設定できます。


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レポート機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。


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IVR(音声自動応答)機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。


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ACD(着信振り分け)機能

エンドユーザーの目的別、オペレーターの待機時間等で着信をオペレーターに自動で振り分けることができます。


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プレゼンス機能

ログインしているオペレーター全員のステータス(受付可・後処理・離席)を、管理者だけでなく、オペレーターも自分の席のPCで確認することが可能です。


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トークスクリプト機能

発着信時に業務別の「話始め」文言をポップアップさせる、オペレータの為の補助機能です。
管理ツール上にて文言を設定します。


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通話モニタリング機能

モニタリング時にオペレータ向けに指示を出したり、オペレータとお客様の通話をモニターすることができます。


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PBX/CTI 関連サービス

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