リアルタイムにコールセンター全体・各オペレーターの状況を一目で把握

リアルタイム統計機能

リアルタイム統計機能



リアルタイム統計機能とは?



コールセンター全体・オペレーターの状況をリアルタイムで把握することができます。



メリット



01
コールセンター全体・各業務・各オペレーターごと稼働状況をリアルタイムで把握できる

オペレーターが何人通話中なのか、何件お客様を待たせているのか(待ち呼)などが一目で分かるため、SVや管理者の指示が出しやすくなります。




画面イメージ



リアルタイム統計機能:指定の経過時間(設定可能)以上になった場合経過時間項目の色が変化し警告できます:どの業務でどのくらい電話を受け取れたのか?:オペレーターの現在の状態をチェックしたい



活用事例

株式会社Telemarketing One様

株式会社Telemarketing One様

当コールセンターは常時20案件以上の受電対応をしているため、対応漏れがないかどうかの確認にレポート機能「リアルタイム」と「ヒストリカル」、特にコールセンターとエージェントを重用しています。


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