サービス
導入事例
セミナー情報
ブログ
会社概要
ニュース
資料ダウンロード
お問い合わせ
コールセンター向けクラウドサービス
コラボス
PBX / CTI
顧客情報管理 (CRM)
データ分析・活用
回答支援・自己解決
カテゴリ
PBX / CTI
チャットボット / FAQ
マネジメント
通話録音・活用
顧客情報管理
お問い合せ
資料ダウンロード
見積依頼
無料トライアル
03-6738-8707
平日 09:15~17:30
(年末年始・祝日を除く)
株式会社コラボス
コールセンターシステムのご紹介
PBX / CTI
クラウド型CTIコールセンターシステム
プレゼンス
他のオペレーターの状況を把握
プレゼンス
プレゼンスとは?
他のオペレーターの状況(「受付可」「後処理」「離席」「通話中」が把握できる機能です。
メリット
01
エスカレーションをスムーズにすることが可能
他のオペレーターへ通話を転送する際に、プレゼンス機能を利用することにより、スピーディーに現状を把握し、スムーズにエスカレーションすることができます。
画面イメージ
機能
導入実績
料金
資料ダウンロード
PBX/CTI 関連サービス
導入のご検討・ご相談は
こちらから
DOWNLOAD
資料ダウンロード
導入を検討されている方のために
PDF資料をご用意しています
MAIL FORM
問い合わせ・導入のご相談
お見積もりなど詳しいご相談は
お問い合わせフォームをご活用ください
TEL
03-6738-8707
平日 09:15~18:15
(年末年始・祝日を除く)