他のオペレーターの状況を把握

プレゼンス

プレゼンス



プレゼンスとは?



他のオペレーターの状況(「受付可」「後処理」「離席」「通話中」が把握できる機能です。



メリット



プレゼンス:在宅勤務でも他の社員が電話を受け取れる状態かを確認でき簡単に電話を転送できる!:ログインしているオペレーター全員のステータス(受付可・後処理・離席)を、管理者だけでなく、オペレーターも自分の席のPCで確認することが可能です
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エスカレーションをスムーズにすることが可能

他のオペレーターへ通話を転送する際に、プレゼンス機能を利用することにより、スピーディーに現状を把握し、スムーズにエスカレーションすることができます。




画面イメージ



プレゼンス


他機能



IVR(音声自動応答)機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。


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ACD(着信振り分け)機能

エンドユーザーの目的別、オペレーターの待機時間等で着信をオペレーターに自動で振り分けることができます。


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トークスクリプト機能

発着信時に業務別の「話始め」文言をポップアップさせる、オペレータの為の補助機能です。
管理ツール上にて文言を設定します。


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通話モニタリング機能

モニタリング時にオペレータ向けに指示を出したり、オペレータとお客様の通話をモニターすることができます。


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CTI(着信ポップアップ)機能

CRMとのURL連携により、着信時に顧客情報を自動検索しポップアップできます。


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